あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
トルコ更新曲w
みなさんこんばんわ

相変わらずのニート生活万歳!!なあらちゅうです。


さて土日にバイトでもと思っていたら、全然何もしていなかった自分に驚きを隠せません!!w
いや何もしてなかったわけじゃないんですよww

土日あわせて24時間以上三國志Ⅸをやってましてwww

当然ながら弟と一緒にw


夜は夜で斬鉄やTHE KOUとハンゲで麻雀したりしていましたw




まあそんなわけでゲームして~麻雀して~



うーむ・・・もっとしっかりせなw




ところで今日は安田に久々に行ってきました~

なんでかって?


教育実習を行うにあたり、その挨拶のために行ってまいりましたw

とりあえず・・・結構知らない先生が多かったです
KOU曰く、講師の先生だそうです。

今は専任がたりてないってことは・・・狙い目か!?ww

担任の先生に挨拶して、理科担当の先生に挨拶して~図書室に遊びに行きましたw
なんで図書室かって?

何を隠そう、このあらちゅう実は高校三年のときは図書委員長だったのです。

団塊の先生が抜けたこともあって人手不足だそうです。



バイトで俺雇いません?俺今超ニートなんでwww


図書室で遊んでいると仕事の合間を縫ってKOUもやってきてくれました。
彼は安田の助手ですから、忙しいのにわざわざありがとうね!!

軽く雑談後、解散。
近いうちにまたここを訪れることを約束して・・・



その後は、学校に向かいました。



あやうく昔の癖で秋葉原の電気街口から趣都(首都)に出そうになったのは秘密w

上野でパチンコ行きたい気持ちを抑えてどうにか学校に行きます。


今日月曜日は3,4,5,6限が授業というハードな日ですw



これを乗り切って帰還となりました

そんな帰り道、クマちゃんとつめと一緒に大宮でいつものポジションでたむろすることに
といっても最近はあまり大宮組(淡路島邸メンバーの俺、クマちゃん、づめ、ウェンシーの4名のこと。通学路に大宮を通ることから)で集まってなかったので久々のたむろでしたw


ロッカー前を占拠し迷惑極まりない集まりをしていました。


そんなとき、ふとおなかの減った俺は・・・



「ラーメン食いに行こうぜ!!」


ちなみに6限終わってから大宮に着くのは大体21時くらい。


こんな無茶振りに・・・



クマちゃんが賛同!
唐突にラーメン屋に行くことに。

ちなみにづめは腹痛を訴え、帰還しました。



雑談しながらラーメンを食うのはいいね!
俺はラーメンだけで1週間は生きていけるね!


そんな中クマちゃんとさまざまな話をしました。

来週の金曜日に高崎在住の淡路島が大宮に来るとのことなので、その企画や第11回淡路島邸襲撃などの話し合いをしました。




そんな一日・・・


久々の安田は楽しかったぜ!!




そして、ラーメンはスープものもう!!ww




>007氏
風神録は今度貸すね!!ww
諏訪子までがんばろう!w

ネイティブフェイスはいい曲だよ!w


>紫隊長
やや!お疲れ様ですな!!

今度は自分もぜひとも一緒に行軍したいものですw
それにしても更新速度が遅過ぎでは?wwww




それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/185-c6d9b8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
