あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
結構中身のつまった3日間
いやいやいや

最近楽しいですね~
何が楽しいかって?

いろいろなことがあってですよ!

では早速、土曜日のことから簡単に話しましょうw


この日は久々に佐藤梱包にバイトに行きました。
朝6時半に水道橋に行かねばなりません。
そんなわけで6時半に水道橋に行き、派遣先を聞きました。


「御徒町だから。よろしくね~」





ちか!!!



作業開始が9時なのに、7時に派遣先についてしまいましたwww

当然誰もいませんww

そんなわけで2時間ほど時間をつぶします。



8時45分になると、5人ほど仕事仲間がいました。
俺も早速作業着に着替えます。



9時になって引越しの準備を開始・・・

俺のほうは荷物を受け取って、新しい引越し先に荷物を搬入するのが仕事でした。



なので荷物が来るまで仕事がありません。

開始早々45分の休憩になってしまいましたww



さて出鼻をくじかれた俺ですが、その後荷物到着!

この事務所、どんなところか全く聞かされていませんでした。
しかし荷物がやたら重い!!!

でも、中身を見ることはできないのでもくもくと運びます。


ふと、その事務所の机を見てみると薄い本がおいてありました。




絵が二次元です。



薄い、二次元・・・まさか!!


この会社・・・同人誌を扱っているのか!?






そんなことを考えていると、ダンボール箱の上に「なのは」と書かれたものが・・・




このとき確信しました。













この事務所同人屋さんだ!!












そんなわけでたくさん同人誌のつまったやたら重いダンボール箱をひたすら運びます。


2時間たってようやっと一段落しました。


ここで昼休憩となりました。
とりあえずそばを食いに行きました。



さて昼飯を食って1時前に戻ってくると、また荷物が来ていません。

これによって30分俺は昼寝をすることができました。



そして作業開始。


相変わらず18禁同人誌に囲まれながらの作業です。

あまりいい気分はしませんwww





また、この日は棚の施工の作業が遅れたので、作業が全くできないという恐ろしいことも起き、結局最終的には1時間半の残業をすることになってしまいました。




そのバイトのあと、マコちゃんからのお誘いがあったので某レストランに行って迷惑な客をやってきました。

迷惑な客なんてやめろって?
いや・・・知り合いがいるので遊んでいるだけですよ~



土曜日はこんな感じでした。



日曜日


この日はアリスと遊びました。

軽く経緯を・・・
土曜日バイトの終わったときに電話をしました。



俺「明日暇なんだけどさ~アリスさえ良ければ遊びに行くよ?」

アリス「絶対来て!寝坊したら嫌だよ!」




ふ・・・俺ってば、やはり愛されているな。


と、いうわけでその愛に全力で答えるために遊びに行くことになりました。





作戦シリーズではないので省略します。

まあ一言で言うと、相変わらずラヴラブってことです。



さてそんな充実?した2日間を過ごした後、いよいよ大学が始まります。




月曜日


3限から授業でした。


今日はちゃんと遅刻せずに行きましたよ~(当然だw


3,4,5,6限という過酷?なスケジュールをクリアした後、なんとなくあの5人が集まります。




あらちゅう!AwaZawa!淡路島!クマさん!サセトン!


この5人で今回は・・・



羽生に行くことにww



ちなみに何をしていたかというと・・・


晩御飯を一緒に食べて、ゲーセン行ってから、車の中でモンハンやってましたw



さて晩御飯ですが・・・

イオンのパスタ屋に行きました。

そこはなんとセットメニューにピザ食べ放題というのがありますw

とりあえず・・・食いまくりました!w



食った後はその上にあったゲーセンに行きました。

俺とサセトンはパチンコが大好きなんだ!(ド○ルド風



そんなわけでパチンコをやります。

ちょうど200円あったのでやていると。。。



あ・・・玉なくなった・・・



さて、他のとこに行くか~と思って席を立とうとすると・・・

突然確変!w

リーチ→群予告→SPリーチ

最終的に確変でした!w


本当にありがとうございますww



2回しか当たりませんでしたが、100枚以上コインを手に入れました。


そんな中、サセトンにも大当たりが!!ww


珍しく二人ともあたり、上機嫌。


さてあまったメダルは競馬で適当に消費しますww




もう持ってても仕方ないので、一点買い!w




さあこれで終わり~と思ったら・・・






まさかの大当たりww


最終的に420枚になりましたww


サセトンも同じく420枚で預けることにw


840枚、羽生のイオンのゲーセンに預けました。


どうしろって言うんだwwまた来いと!?w



さてあっという間に閉店時間になってしまったため、5人は撤収。

車に乗り込んで、モンハン開始ww




とりあえず・・・HR6になりましたw

そして金レイアと銀レウスを倒して、それぞれ紅玉をもらいましたw
サセトンが欲しがっていましたが1個も出ていませんでしたw


そして朝・・・6時過ぎに解散になりました。




俺はさっき風呂入って、これから飯でも食って寝ようと思っています。



さあ・・・また節約をしなきゃなぁw





この3日間、なかなか楽しかったです。
春休みの怠惰な日と比べたら・・・ね?w


大学も始まって絶好調!このまま前期を乗り切るぜ!w



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/183-fa1bdf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
