あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
妖怪画策中
週二回、土曜と水曜日にきれいに更新されてますね~

どうも!あらちゅうです!


みなさん大学が始まったのではないでしょうか?
ガイダンスでもサボらずに行きましょう!


え?俺?

そんなの当然行ってるに決まってるじゃないですか~





・・・うそです・・・すみません今日寝坊しました・・・。



金曜日は3限のみなのですが、ようは12時過ぎに起きたってことです。
相変わらずダメ人間ですね


このまま単位を落とすなんてことがないと良いですが・・・




さて今日もこんな時間(現在時刻3:43)に更新なわけですが・・・
実はさっき起きたんです。


なんか早く寝て早く起きたら更新するって法則でもあるのかなぁww


今日は朝6時半からバイトです。
開始はもっと遅いですが、事務所行かないと集合する場所がわからないのでそんな時間になってしまいます。



さてタイトルが画策中となっていますが、何を画策しているのかと言うと・・・

淡路島邸襲撃メンバーで行うイベントの企画を画策してるわけです。



実はイベント起こすのが好きな俺様。
現在企画中のもの


「大宮の安酒の〆はこってりだった」

「第10回淡路島邸襲撃~幽霊副部長の聖誕祭?~」


こんな感じの二つを企画中です。


さてなんのことかわけわからんと思うので簡単に説明をば




「大宮の安酒の〆はこってりだった」とはクマちゃんが今日大宮のとあるバーを発見したことが企画
の発端でした。

最大の理由は、高崎在住の淡路島君が大宮に来るということで企画させていただきました。


そのバーはなんでも19時までに注文すればカクテル類が半額になるとかで・・・
そんなわけでこの「安酒」とはこのカクテルを指します。

「こってり」とは淡路島邸襲撃メンバー大宮組では有名な「天下一品」というラーメン屋のラーメンを指します。

ここのラーメン、こってりというよりも油です。


なので苦手な人は気持ち悪くなります。


〆は酒飲んだあとはラーメンが食いたくなるので、まあ天下一品で〆ようという恐ろしい計画です。




ちなみに淡路島邸襲撃メンバー大宮組とは、大宮を通学路とする4名(あらちゅう、クマさん、つめ、ウェンシー)の総称です。たまにアベノシンも混じります。




もうひとつはいつもの襲撃ってやつです。

来る4月20日、我等が幽霊副部長が誕生日を迎えます。
あらちゅうはこれを全力で祝おうと、襲撃メンバーを巻き込みました。


今回はどんな恐ろしいことが待ち受けていることか・・・





毎日こんなことばっかり考えているからどうしようもなくなるのでは?と思ってもとめられない・・・


あらちゅうは今年度も何かを起こすぜ!!ww






さあ・・・日曜日は愛するアリスお嬢様に会いに行こうかな!!!







>007氏
みんなでやるモンハンの楽しさは異常だよねw

そうだな~・・・今度は火曜日にバイトがなかったら昼から遊べます。
バイトがあったら夜なら遊べます。

つまり来週火曜日に遊びませんか?w





それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/182-aac640ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
