あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
遠征×遠征
たいしたことはないとは思いますが・・・のどがやられました。
軽くせきも出るのでさっきまで寝ていたのですが、起きてしまいました。


さてちょっと昨日、一昨日のことをまとめようかと思います。



*これはモンハンにはまってしまったモンハン中毒者によるお話です。



一昨日は午前10時くらいに起きました。
とても早起きです。

とりあえずボーっとして飯を食ってました。


この日4月6日は淡路島邸メンバーと遊ぶ約束をしていたので14時に家を出ました。




向かった先は・・・















旅立った先は












栃木県佐野市!!





片道1020円!!!



金ないのに何をやってるんでしょうかw




佐野に16時過ぎに到着。

まだ誰もいません



とりあえずボーっとしていると淡路島登場。
約束の16時半前に到着です。

もう一人、AwaZawaさんが遅れて到着。

本当ならクマさんが来るはずでしたが、「今家、先に行って舞ってて」というメールが来たので目的の場所に先に行くことになりました。



行ったのは佐野のアウトレット!

感想は・・・とくにファッションとか興味のない俺ですが、たまにはついていくのもありだなと思いました。
淡路島の靴を選んで遊んだりしていました。
すごいデザインのやつとか見つけてはしゃいでましたw

さて、そうこうしている間にクマさんとサセトン登場。

ゴディバでチョコ(飲み物)を買って飲みながら、移動を開始しました。



目的地はパチンコ屋!!

選んだのはサセトンです。
俺ではないですww



まあ負けたよ2人とも。


そしたら晩飯を食いに行くことに。






ラーメン屋だったのですが・・・




ごはん220円がすごかったですw



どれくらいすごかったかというと






究極?のごはん






漫画みたいでしたwwww





腹が減っていた俺はおいしくいただきましたw


しかしそこまで腹へってなかった淡路島もこれを頼んだのですが、完食したもののつらそうでしたw




飯を食って次はカラオケに行くことに。

なんでも10時間耐久のカラオケをするとかで、俺はとりあえず適度に歌ってましたw




24時には行って翌午前10時に終了するまで、うたい続けた俺たちはすごく疲れていました。



このまままっすぐ解散かなぁと思っていました。

しかし俺が放った一言が事態を急変させました。







俺:「これから淡路島邸行こうぜ!w」



半分冗談のつもりで言ったつもりでしたが・・・


淡路島:「ちょっと待って~親に聞いてみるよ~」

クマ:「車俺出せるぜ?」






急遽3人で淡路島邸に向かうことに!!


徹夜明けにもかかわらず佐野~高崎間を運転してくれたクマさん!ありがとう!
電車代が浮いてウハウハな俺。

ちなみにAwazawaさんとサセトンはここで別れました。




さて高崎に無事に着いた俺たちはとりあえず昼飯を食いに行くことに。
時間はお昼の12時を過ぎたくらいでした。


はなまるうどんで「かけ小」を頼んで揚げ玉を大量に乗せる、予備校時代の懐かしいうどんを食べましたw
揚げ玉を入れることによって、汁がほとんどなくなるこの料理・・・ぜひ一度お試しあれ!


気持ち悪くなっても当社は責任を負いませんが・・・




さてその後淡路島邸に移動したら3人ともダウン

13時に俺は力尽きました。
報酬金が減りました。

続いて他の二人も力尽きました。
報酬金が減りました。報酬金が0zになりました。これ以上復活(ry


起きたのは18時過ぎでした。


飯を食いたい、風呂に入りたい、と思った三人は行動に出ました。


とりあえず飯を食いに淡路島邸近くの中華飯店に行きました。

チャーハンが全品半額ということでみんなチャーハン系を頼んでいました。




飯を食い終わった3人。
次は風呂に行くことに。

しかし問題発生。





着替えがない!!!





どうしたのか


1.新しいものを買った
2.同じ服を着た
3.裸でおk







答え1


なんと淡路島が商品券を使って服を買ってくれました!!

とても助かりました!ありがとう!!!



で、風呂に向かった3人




外は雨が強いです。





でもあえて露天風呂に入りました。


寒い!!



けどお湯は良い感じ!
のんびり浸かっていました。





ここで眼鏡っ子のみんなにあらちゅうからのお知らせだ!

サウナに入るときは眼鏡をはずしましょう!


金属のフレームが熱くなって・・・アッーーーーーーーーーーー!!!







さて風呂から上がるとそれぞれ飲み物を買って飲んでいました。


するとこんな会話が

クマ:「そーいや、回復薬をサセトンが飲んでたよな~」

淡路島:「そーいえばあれってどこに売ってるんだろ」

クマ:「サセトンに聞いてみよう!」



ということで、サセに急遽電話




話してるうちに、淡路島邸に来いという話にww





なんのために?



モンハンをやるために!!!



というわけで、モンハンために再び集まることに!



目的地:深谷のセブンイレブン

サセトンが帰還したAwaZawaさんを拾って来ることに。



夜中の1時半・・・深谷のコンビニに集う5人。



やってること




モンハン





なんという中毒www







目標、HR2の3人(AwaZawa、サセトン、クマ)をHR4に上げて上位クエまで進めさせる。

ちなみに俺と淡路島はHR5です


朝の9時半に目標達成!!



そのままガイダンスに向かいました・・・












結論。



ろくに寝ないでモンハンばっかやってると風邪引くぞ♪






>やんきー
バイトやめてしまったのか~
また新しいの探すしかないなぁwww

歯医者・・・俺もやっと治療が終わった。。。



>マクベスさん
お久しぶりです^^
花見は楽しかったですよ~
騒ぐのはほどほどにしないと警察がにらんできますw

ブログ移転の件、了解です。
リンクの修正を行いました~


眠くなってきました・・・
明日は俺と萩だけガイダンス・・・
がんばろうww



それでは・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ようやるw泊まりでモンハンってよくやるよね。コンビニはどうかと思うけどさ

アッー今度いつ会えるんだw
2008/04/09(水) 21:37:13 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/181-05805b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
