あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
日暮れて道遠し
さて、掃除にあきて自分の活動スペースしかきれいになってません!あらちゅうですw


今日は花見がありましたよ~
安田のメンバーが久々に上野に集まりました。


なつかしのC、D組メンバー、モンハン仲間に結構顔合わせる仲間・・・

酒を飲み交わしながら、グダグダ上野公園に居座っていましたw



今上野公園での花見は20時までと制限があるそうです。

なので20時になるとみんなで移動

二次会になりました。


ちなみにカラオケです

ぼくはマコちゃんと遅れて合流しました。



先に帰ってしまったTHE KOU氏や007氏に挨拶できないですまん!

今度また遊びましょうw




そしてそこで騒いだのち、解散となりました。


長い時間いたわけではないですが、久々に仲間の顔をい見れて楽しかったですw






さて、バイトもしないで遊んでいるので、金が底を尽き、マイナスになっておりますw
困った困った・・・

ニートも休み休みしろってことですな!w



さあ来週火曜からはいよいよ学校が開始です


がんばれるかなーw
いやがんばろうw




>JTV氏
うるさい!汚くてなぜ悪いか!(悪いです
全力を出したんだ・・・でも限界だ!w



>007氏
今日はお疲れさんです。
定期的に掃除・・・理想だよね~ww
007氏もがんばって!w




あと某副管理人へ・・・


おめぇやる気ねぇだろ!!www
なんだ1行の更新ってww

もっと書け( ゚Д゚)ゴルァ!!





それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぅーーー歯医者のバカヤロォーーーー
俺もバイトやめたから金がほしい!
2008/04/06(日) 00:10:11 | URL | やんきーーー #-[ 編集]
お久しぶりです。マクベスです。

お花見いいですね。

私もお花見で騒ぎたいです。
ニュースに出ない程度に(笑)

あとブログ移転しました。
今後ともよろしくお願いします。
2008/04/06(日) 22:23:45 | URL | マクベス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/180-9d03c442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
