あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
白い日
ホワイトデーというわけですが、とくに関係ないですね~・・・








とみせかけて!!










中学生からもらってたのさ!








え?それは犯罪じゃないかって?



ノンノン

教職の研修先の女の子です!




チョコをもらったのはなんと俺・・・と他の大学生全員・・・



まあそんなわけで、義理チョコってやつですが、中1のおにゃのこからチョコをもらったので、そのお返しをしました。


ちなみにアリスからはもらってません。




それ以上にいちゃいちゃしているのでいいのです!(よくねぇよw





さて最近無駄に忙しかったつか半ニートつか金がないっていうか・・・



起きたら夕方なんですよ・・・怖いですね!ww

でも毎日を楽しく?生きてますよw





さて、今日久々に化学の教科書を開いて勉強しました。

いや~意外と最初てこずったのですが、だんだんと勘を取り戻してきました。

この調子でいけば、3年前期は問題ないでしょうw





さて君主をいっぱいやってて、あんまり外にでないでいると、いつの間にかお金もなくなっています!


そんなわけでまたバイトをしなければならないのですが・・・

がんばるしかないですねw



>まちこさん

君主からの初めてのお客様ですw
いらっさいませw
ちなみに長崎には帰省ですのであしからずww

それとここでも一応言っておきますが・・・


あらちゅうはロリコンじゃない!

ユウホもロリコンじゃない!w





それではw
コメント
この記事へのコメント
じゃぁ浅井慧輔さんが犯罪者なんだね・・・(=-=)
2008/03/19(水) 19:45:38 | URL | まちこ #50bHU4Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/176-fdb214ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
