あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
長崎出兵の報告
というわけで、長崎で何をしていたのかを軽くまとめて報告しようと思います。


14日木曜日

この日が出発の日です。
ネットをしていると朝5時に!
ということで徹夜で長崎に向かうことにw


10時半ののぞみで向かいました。
ちなみに博多までは5時間5分かかります。
博多からさらに特急に乗り換えて1時間半かけて早岐(はいき)という駅まで行きます。

そこから15分ほど車で移動すると家に着きます。







ほぼ睡眠時間!!











というわけで爆睡していましたよw



とくにこの日は何もしないで終わりました。




15日金曜日

とくに予定もないので家でゴロゴロ・・・
しかし布団を敷いてる部屋が異常に寒い!!w

布団に入ってPSPをやっていたのですが・・・



手が凍る!!ww




そんな中俺と弟はずっとモンハン2をやってましたw

あのゲームに007氏たちがはまった理由が今となって理解できましたw
ちなみに、今はガンナーです。ランゴスタうざいですw
武器はアイルーラグドールのかけだしハンターですww


そんなわけで1日中モンハンやってたら日が暮れて、親に呆れられながらもその日は就寝となりましたw


16日土曜日

この日から大村競艇が開催されます。

そう長崎といえば競艇!

ってくらい俺は競艇が好きですw


そんなわけでレースを会場に直接見にいったわけですが・・・




今までとは違った見方をできましたねー。

具体的に言うと、前はオッズしか見てなかったのですが、競艇場の売上見てどれくらいが儲けになっているのか考えてみたり、確率の高いものを考えて計算するようになったためパズル的な要素が増えた感じですね。


でもギャンブルです!


さあ結果は!!





1000円勝ちwwwwwww





いやね~ギャンブルってのは±0でも勝ちなのだから、いいことです。
勝ちは勝ちです。


でもしょぼいwww




そんなこんなで帰還。


また弟とモンハン~夜中まで~

そして就寝!



さて俺は長崎に何をしにきたのでしょうかww




17日日曜日

この日は三国志大戦をしに早岐のゲームセンターに行きました。

お前観光とかしないの?って思う方








長崎の観光名所はすべて歩いた

わ!!w





そんなわけですることないんですww




まあすることといえば、ばあちゃんじいちゃんと話すとか、顔見せるとかそんなんです。





で、暇なのでゲームセンターw


東京で三国志大戦はかならず人がやっています。


長崎ではどうかなーと思って行ってみると・・・







ガラガラwwww




というわkで3000円ほど遊んできましたよ。

階級は変わりませんでしたが!!ww





帰ると前日と同じようにゲーム。

あきるというより疲れるのが先ですね~

そんなわけでその日は就寝・・・



18日月曜日


この日は再び競艇www


もういろいろ省略します。
結果は引き分け。


そして同じくモンハン→就寝となりましたw



19日火曜日

この日は佐世保に買い物に行きました。


弟は服を見ると言って喜んでいましたが、服に興味がない俺はつまんねぇ!!ww


なんで服に興味がないかって?














ほしい服ってのはな・・・俺の場合・・・













サイズがないんじゃーー!!w









まあそんなわけでつまんないんです。

服は好きですよ?

でも服を買いに行くのは好きじゃない!w




そんなわけでボーっとついていく俺。


暇だったので本屋に行くことに。


するとすごいものが!!

そこにあったものは・・・









ぷいぷい!7巻!!


じゃなかったww


よくわかる!環境計量士試験




3600円です。




買ってもらってしまいましたww





これでもう後戻りはできませんねぇ




そんなわけで、ちょっとルンルン気分で家に帰還。




そしてモン(ry
あ、ハンターレベルが2になりましたよこの日www

20日水曜日


長崎最後の日となりました。

この日は・・・






競艇!!






















本当に俺何しに長崎行ったん

だ!?






でもね!でもね!

楽しかったんだぜ?


滅多に会えないじいちゃんばあちゃんと話せたりしてね




ちなみに結果は1000円負け。



最終的に全体の収支も±0になりましたww




そして最後は家で焼肉を食べました。



長崎って基本的に野菜と魚なので肉はあまりでませんw

なので珍しいなぁと思いながら食事を楽しみましたw





21日木曜日


午後12時半

別れの時間です。
また俺は東京へと戻ります


次あうときは、化学の勉強をしっかりしてもう少し賢い俺になってから・・・かなw




とりあえずこうしてみるとゲームとギャンブルしかしてないように見えるけど、たくさん会話をしました。
だから俺はとりあえずばあちゃんに話した夢をかなえるべく、勉強しようと思います。

参考書読んで軽く絶望したけど、大学受験よりはマシでしょう。



すこしがんばるとします。











これにて長崎出兵の報告を終わりにします。




あ、モンハン一緒にやってくれる方募集ww
どうしようもないガンナーでよければ、お願いします。
一応太刀も使えますw

さて軽く萃夢想でもやって寝ますかなw


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長崎出兵乙でした。ほらやっぱりモンハンあると、旅行中もモンハンになるよねw

今度一緒にやろうぜ~
2008/02/23(土) 22:19:30 | URL | 007 #0jmEegLY[ 編集]
ほぇ
ナンパじゃなかったの・・・?(=-=)
2008/03/13(木) 19:52:42 | URL | まちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/173-ccc8675a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
