あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
20歳の長崎出兵
このたび、長崎にまた出兵することになりました。

本日午前10時ののぞみで長崎に向かいます。
しばらくはネット生活とお別れですね~


さて、作戦シリーズと襲撃シリーズの更新をしていたため、最近の状況を伝えていませんでしたので、軽くお伝えします。


学校のほうは無事進級が確定し、3年になることになりました。
今年の勉強の目標はずばり環境計量士の資格を取ることですね!
国家資格であるため、当然難しいです。合格率は10%前後とか・・・アウアウ・・・
しかし、俺は化学科に通う人間です。
そして環境という分野を仕事にするのは中学からの夢でした。

教職は続けます。

ですが、私の夢は計量士になり専門分野で仕事をするのが夢です。


毎日2時間の勉強で国家資格が取れるそうですよ?
誰か一緒に目指しませんか?
年150時間の勉強。
悪くないのではないでしょうか?ww


勉強じ関連はこれくらいにして、次は最近の遊びでも。。。


相変わらず上野のパチンコ屋にいってますw
最近は勝ったり負けたりで、どちらかというと負けが少し多い感じでした。


が!!



今日・・・大勝しますたww





CR銀河英雄伝説にて、15連してその出玉数なんと・・・











20900発!!!







等価のお店なので、一発4円です。


換金は・・・






83500円!!













まさに

大勝利だ
CVラインハルト・フォン・ローエングラム








そんなこんなで今までの負けはチャラ

そして一気に+になりましたよw








他には何かないかって?



そうそう自分PSPを買ったんですよ~






gihren02.jpg





gihren03.jpg









これですww


買ってしまいましたww

25800円ww




秋葉で売り切れで、上野になくて涙目になっていたら地元に売っていたというオチですw



携帯ゲームがそろったわけですねぇこれで。


あとは三国志大戦で6品官からまだ動いてないってくらいかな~なにぶん金がなかったものでw



最後にバイトについて軽く触れます。


今は佐藤梱包という日払いのバイトで食いつないでいる日々ですw
基本的な仕事は、事務所の引越し、トラックからの荷出しなどの肉体労働です。
とてもいい運動になりますw

それくらいですかねぇw


あ、今日歯医者行くの忘れてたw




さてそれでは1週間後に会いましょう。

長崎を満喫して帰ってくるとしますw



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

進級おめでとうございます。

環境計量士の資格、がんばってください。
応援してます!!
2008/02/14(木) 23:17:34 | URL | マクベス #-[ 編集]
東京三菱UFJ銀行港北ニュータウン支店・・・・・・
ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
2008/02/20(水) 22:07:47 | URL | やんきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/171-bcd177cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
