あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
第九回淡路島邸襲撃
作戦シリーズに続いて久々にこのシリーズ!

襲撃シリーズの更新をしたいと思います~
パチパチ~

まず簡単に襲撃とは何かをおさらいしましょう。
襲撃とは、我等が淡路島君の家に勝手に押し入り、料理作ったり、ゲームやったりして暴れるというなんとも迷惑な集まりのことです。
場所は淡路島邸の離れ。16畳もの広い空間で繰り広げられる惨劇を君は回避できるか!?
有名な襲撃の話はあの巨大プリンです。
完成したものはプリンと呼べるような代物ではなく産業廃棄物でしたが・・・

さて今回は第九回!
淡路島邸襲撃も祝1周年です!


今回の襲撃メンバーはあのプリンのときの7戦士+1人でした。
あらちゅう、淡路島、アベノシン、AwaZawa、ツメ、サセ、ウェンシー、熊ちゃんの8名。
さらにこのうちの4名が1ヶ月以内に誕生日があるということでその誕生会も兼ねています。

不参加の幽霊副部長は今回家庭の事情によって精神だけの参加となっております

さて2月7日が今回の襲撃日
この日はテスト返却日です。


そう・・・この日で留年か進級がほぼ決定されるわけです。



淡路島邸襲撃メンバーにも進級が不安な子が数人います。
誰とは言いませんが・・・

そして発表。



若干1名悲しそうにしてました。





さてこの日の朝にさかのぼりましょう。

あらちゅう起床9時。

う~む・・・こりゃあ少しつか遅刻ですなぁ。

仲間からのメールが来ています。

「5人そろったら出発していい?」
5人そろったらサセ車が出発するという意味です。
ちなみにサセ車で行かないと自費で淡路島邸まで行くことになるのですが、大学から片道810円かかります。

11時にはそろったようです。






いろいろ支度をして結局大学についたのは12時ころ。







置いていかれた!!




810円よ!さらば!www


とりあえず成績表をもらって、一安心。
あらちゅうはどうやら3年になれるようですよ?w




そして5人先に向かったので後の2人を待ちます。
俺は、ツメと合流しました。
残るは熊ちゃんのみ・・・ですが連絡が全くとれず先に行くことに。




電車で高崎へ。
ここで気がつきました。






誕生日プレゼント買ってねぇ!!






もちろん買わなきゃいけないってわけじゃないです。
でも俺はあげたい派なので・・・





急遽高崎駅で購入!





サセは1月に誕生日だったので買いませんでした。
ツメにはコミケで買ったものがあったので買いませんでした。




残る二人、ウェンシーと淡路島・・・この二人のプレゼントは・・・





淡路島の誕生日プレゼント

・トミカの筆箱(しかもパカパカ開くやつ。鉛筆入るけどシャーペンがががが・・・1280円)



ウェンシーの誕生日プレゼント

・かんじれんしゅうちょう(100円)
・さんすうノート(100円)
・こくごノート(100円)
・ドラゴンボールのじゆうちょう(120円)
・れんらくちょう(100円)
・竹のものさし(258円)
・鉛筆(消しゴム付・・・90円)
・領収書(200円)




なんて便利!そして使えるものばかりだね!!!


ちゃんと使えよって言ったら・・・



二人からこんな一言が・・・






お前の誕生日覚えてろよ?





どんなものがもらえるか今から楽しみですw






さて高崎からバスで30分。
淡路島邸ではWiiが稼動していますw

当然カセットはスマブラX


スネーク使って遊んでましたw




夕方になって熊ちゃんが車で淡路島邸に集合。


ここで買い物に行くことに。



今回の襲撃のテーマは手巻き寿司です。
終始かっぱっぱにとりを歌ってたのは秘密ww



海産物と肉。


って野菜がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwww


あわててきゅうり3本を購入w



よく買い物かごを見ると・・・






辛子明太子




お前!俺の嫌いなものわざと入れただろ!!ww





水あめ





誰だ~こんなもの入れたのは~






さらに今話題の・・・








冷凍餃子!!







ヘンな味したらそれはきっと・・・

でも購入してしまうのが襲撃くおりてー



帰還後は調理部の出番だぜ!
ちなみに調理部の構成
調理部長・・・あらちゅう
調理部員・・・ウェンシー、熊ちゃん、アベノシン

残りはゲームやってたり、たまに調理手伝いに来ます。

さあ、淡路島本家に米を用意してもらって酢飯を用意します。

酢飯を熊ちゃんとアベノシンに任せます。

その間俺は卵巻いたり、きゅうり千切りしたりして準備します。



ウェンシーは俺の補助。


料理が進むとみな集まってきます。
肉をAwaZawaさんがいためたり、サセが餃子作ったり・・・



そんなこんなで完成!



海苔巻き!みんなで巻いていただきます!




普通にうまいぞ!!!www







さあみんなで食っていると、当然出てきます。




水あめwwww



やってたよ?うん。

わさびと合わせれば±0になるって言った奴誰だ!!


まあそんなわけでひどいもの食ったぜ!


あらちゅうはわさびが余り好きではありません。
明太子とかマジ死ねよ!!ww






さてそんなこんなで襲撃のメインの料理が終わりました。




終わってみると恐ろしいことに、新品だったはずのわざびが空っぽにwww

どんだけわさび使ったねんw




そんなこんなであとはゲームしたりしてました。






このまま終わるかな~と思っていると・・・




アベノシンが寝た!!!





襲撃で寝ることはご法度。

寝たら冷めると言う事から、たたき起こしても構わないというルールが淡路島邸にはあります。




執行!!!





が、駄目!




あべのしん は おきなかった!




あらちゅう は うるさくさわぐ を つかった!





しかし あべのしん は おきなかった!












午前4時



アベノシンはぐっすり寝てます。





サセが一言










帰るか












了承。














アベノシンを淡路島邸に放置して帰還することに。

淡路島がこいつだけ持ってかえってとか言ってたけど、俺は知らないww





見ない振りしてサセルートから帰りました。









今回の襲撃は朝で帰ってしまいましたが、楽しめました。

次回はもっとみんなで遊べるイベントを考えています。




淡路島邸付近の公園でバーベキューとか・・・



まあ実行するかは、俺次第ですがw









>JTV氏
ふはははは!
自重しないでやったわ!!

通報はらめぇ!最近警察の目が怖いわ~ww




>007氏
久々のコメありり~

あははw相変わらずですw
こんなだけどこれからもよろしくですww




さて長文にお付き合いいただきありがとうです。



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/170-f2b2fb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
