あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
夕刻からバイトだけど!
こんばんわー

今日はゆかりんてゐに初めて行きましたよ。
いやー昨日暇だったから夜007に電話したらこうなったんですけどね。
まあ突然乱入したわけですよ。



朝の9時に新小岩に集合。
007はすでに到着していました。
俺は五分遅れで俺は到着。その後議長登場で出発。

へろんは連絡がつかないのでとりあえず放置しました。

んで歩いて15分くらいしてゆかりんてゐに到着。
入り口にはなんとせみの死骸が!
なんて歓迎の仕方だ・・・フフフさすが噂のゆかりんてゐ、やるねえ。


中には犬がいました。
吠えてました。


そして寝起きのゆかりんがあああ!!


すげえ眠そうでしたw


その後とりあえず連座起動
なんか俺この4人の中で一番弱いみたい・・・いやゆかりんと同等かな

テキトーに二時間くらいやったら飽きはじめたのでゲームをギルティにしました。
まだへろんは来ません。

俺はすぐ飽きてゆかりんと花映塚をやっていました。
5勝2敗くらいだったかな。
文々。なら勝てるけど他だとちょっとゆかりんのうどんに勝てないかも・・・。
東方下手になったのかな・・・

東方終わった時点でもへろんは来ません。


そんなことをしているとなんだか眠くなってきてしまいました。
仕方なく俺は10分寝ることにしました。
横ではゆかりんも寝るとか言ってたなあ。
俺は元気な2人に起こしてもらうよう言って寝ましたよ。
ええそりゃあもう




1時間半ほどね!



もう帰宅時間です。

何やってんだ俺・・・


で、起床から10分後帰還することに・・・
横ではまだゆかりんが寝ていました。
結局2人に見送られ帰りましたよ。

そして駅前・・・やつがいました
「あれ?もう帰るの?」





来るの遅ぇよ!!



その後バイトへGO!

そんな一日でしたよ・・・
なんなんだよこいつは・・・

>007氏
今日は楽しかったけど・・・寝てしまった。
4時寝はもうやめようかなw

>ここはどこ私は誰?IN青森氏
旅行乙
ミッキー?いらねえよww
荷台に乗せておきなw
銀座楽しみだね。
まあ飲みましょうやww

>芋谷メンチ氏
来るの遅すぎww
あれはかなり気に入りました。
今度入れてくれええ!!
サントラ買ったんだww
まあ頑張って(何を!?ww)

ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆかりんの家行ったのかぁ~
い~な~楽しそうで~w
2006/08/24(木) 23:56:27 | URL | mutapi #-[ 編集]
 こんばんわ。

 ゆかりん・・・。
 ゆかりんと言うと、どうしても声優を想像してしまう私は、オタクでしょうか?

 あえて名前は出しませんけど・・・。
2006/08/25(金) 01:16:46 | URL | マクベス #-[ 編集]
正直今日はおねむでした
2006/08/25(金) 01:53:18 | URL | yukarin #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/17-bd040893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
