あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
朝の更新が続くなぁ
最近朝方の更新が増えてる気がするのは俺だけでしょうかw


さて、今まで何してたかって?
君主をずっとプレイしてましたww

まあとはいえ、昨日は夕方に起床しましたのでww


夕方に起きて~歯医者にもいかず~弟と上野に行き~パチンコで負け~そして家かえって二人で三国志Ⅷをやってから君主ですw

まあ・・・なんて生活をしてるんだと思いますが・・・



金がなくなる一方でしてw

稼がないとなぁと思う今日この頃ですw


毎回言ってるよなぁ・・・




そうそう・・・お金が余りにもないので弟にそれを話したんですよー


兄「余は金がないのだ!どうすべきか!」

弟「じゃあこのレポートやってくれたら、金1万をやろう。」

兄「なにィ!?それは本当か!?」

弟「ああ、本当だ。月曜までにやってくれ。」




弟が差し出したレポートとは・・・





中世史の本の要約と感想





本の題名






中世ヨーロッパの城の生活







レポートにして・・・














要約4枚、感想2枚!!













俺の学部知ってるか?









工学部応用化学科じゃー!!!













でも歴史が得意なんですねぇ・・・




そんなわけで、久しく歴史に触れようと思います。






それにしても・・・




俺の書いたレポートなんかでいい

のか!?弟よ!!









さて・・・寝てませんが、本を読みます。


寝落ちするそのときまで!!w







今日の更新は『ショパン ポロネーズ第6番変イ長調op.53「英雄」』を聞きながらお送りいたしましたw




それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは。

 私は今日上野行ってきました。

 いろいろ買い物しました。

 上野は服屋がたくさんあって、結構好きです。
2008/01/27(日) 22:56:11 | URL | マクベス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/166-d0cedfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
