あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
今日は焼肉
さてさて19日にネットが開通したわけですが・・・

案の定昨日は5時寝ですよw


久しくネットやってたらうれしくてうれしくてw



君主を久々にやったんですが、仲間の人たちがなかなか喜んでくれましたw
復帰祝いに防具とか薬とかテロとか・・・テロ!?w

まあお祭り騒ぎをしてきましたw


んで今日(20日)は15時半に起きましたw

今日は元バイト仲間(S村君、うっちー、Kさん、S井さん)と焼肉をするため大宮にいくのですが・・・

待ち合わせは大宮に16時w
うちから大宮まで45分。




アッーーーーーーー!!



そんなわけで速攻着替えて出撃!


待ち合わせ場所には当然誰もいませんw


皆さんパチンコにいってるご様子w

仕方がないので俺も急行。



するとS村君大当たりしてるwwww



Kさんが大負けしてましたが・・・まあ気にしないww




さてギャンブルを楽しんだ後、焼肉です。

みんなに「30歳になったんだろ?」とか言われながら焼肉屋へ。



まあいえることは一つ








俺は二十歳だ!!w



おっと失礼。


220歳だ!!w





そんなこんなで会話を楽しみながら焼肉をしましたw

会計は一人3000円


なかなか満足いく会合でしたw






その後はゲーセンに行きました。

まあ当然ながら俺がやるのは三国志大戦3!


最近やり始めましたw

君主カードなくしてやる気なくしていましたが・・・今1から初めて8品ですw牙門将軍ですw

まあ連勝に次ぐ連勝なわけでww

たまに負けますが・・・まあなかなかに調子がいいw
お金さえあれば、いくらでもあがれるが金がないww

まあそのうち・・・ねw


なんたって俺はあの斬鉄をあと一歩まで苦しめた男ですからw





さて・・・今レポートやりながらやってるわけですが・・・
もう終わりそうにないww

何度投げ出しそうになったことかwww

ってなわけで・・・レポートにもどりますねw








それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは。

 焼肉いいですね。

 私はハラミが好きです。

 あらちゅうさんは何が好きですか??
2008/01/22(火) 20:12:22 | URL | マクベス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/163-46b28122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
