あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
東方休止!?そんなバカな!(第三部)
こんばんわ
第一部、第二部を読んでない方はまずはそちらを先に読むことをお勧めいたします。
ではまとめて5日分書くこの日記もいよいよこれが最後です。
第三部始まり始まり~

翌日21日はいつもの一日中バイトというやつでした。
最近は仕事がなんだか多すぎてだるいです。
だいたい人が少なすぎでいきなり俺の仕事量が3倍になるなんておかしいです。
とはいえやるからにはしっかりやりますよ。
そうしていつもどおり23時前に終わり帰宅。
しかしいつもなら明日もだ・・・とか落ち込む私ですが今日は違います。
なんと22日は休日なのです!
やっと、やっとまともに休める・・・
というわけで遊びに行くことにしました。(おい!ww)
いざ行かん!007てゐへ!!
なんでも先日一緒にアキバに行ったへろん君が来てくれるそうです。
楽しみに思いながら21日は終わりました。

22日
007てゐに9時集合のはずがみなさん出遅れ。
結局11時くらいにみんな集合しました。
一番遅かったのは自分ですw
すまん・・・
で、早速着いた007てゐで見たものは・・・

東方永夜抄ノーマルをクリアする

決定的瞬間でした


な、な・・・そんな・・・東方安田一を掲げる私はショックのあまり呆然としていました。
しかしこれは友の成功。
喜んでオメデトウと言うべきなのでしょう。
しかし私はその一言がいえなかった・・・。
ちっぽけな人間ですよね・・・俺は
しばらく落ち込んでいましたが、それでは007てゐに来た意味がないので東方は置いておいて、へろんの持って来たラグナロクバトルオフラインをやることに。

なんて面白さだよ!こいつは!!

これはすばらしいゲームです。
しかも3人同時にできるというところがまたなんともすばらしい!
3人はその後ずっとこればかりやっていました。
途中俺は眠気に襲われました。(何分4時寝なもので・・・)
そして何度か寝落ちする場面が・・・
俺が使ったのはソードマン女です。
っていうかあの絵はもう俺の心にストライクですよ!
まあそんなこんなで楽しい時間をすごしました。
また3人でやりましょう。

これにて第三部完!
長い時間お付き合いありがとうございました。

最後に東方ですが、東方安田一などとほざいておりましたが、本日を持ってその地位を007氏に譲ります。
私は今日からしばらく休止期間に入らせていただきます。
007氏には大変なご迷惑をおかけいたしましてなんと詫びればいいかわかりません。
勝手ながら、しばらくは東方を封印いたします。
ゲームだけですが・・・。
3位という汚名を謹んでお受けするのは先になりそうです。


それから更新をしなくてすみません
したかったのですが時間的な余裕がありませんでした。
これからはこのようなことが無いよう気をつけますので、どうか見捨てないでください。

>マクベス氏
先日はご無礼をいたしまして申し訳ありません。
今後このようなことを繰り返さないよう気をつけます。
不快感を与えてしまったことに謝ります。本当にすみません。
私の生活はほとんどがバイトによって侵食されています。
充実しているか?と聞かれると・・・もうすこし遊びたいというのが現状ですねww
また今度掲示板に書き込みに行きます。

>007氏
謝ってばかりですね今日は・・・
申し訳ない・・・あなたに後は任せました。

>芋谷へろん氏
小説が帰ってきました・・・
書かなきゃねw
まあ頑張るよ

ではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クロスファイヤーハリケーンスペシャルゥ!
永旅とか永仕事とか、ほんとお疲れさんですねぇ

寺かぁ。寺に泊まるのはちょいと勘弁だが、あっちのほうは嫌いじゃないね。誰かと行きてぇな。


ここ5日間はお疲れさんでした。次逢うのは多分29日かな?またその日に。
2006/08/23(水) 04:10:08 | URL | 007 #-[ 編集]
いやっほーい部活としての合宿が今日の朝終わってしまった・・・・・1日100km走るようなグーたらで・・・・ぐっすり寝ていると・・・朝6時に起こされて延長合宿スタートです、っていっても体力のすごーくある4年生(部長)と俺だけ・・・・てめぇにげてんじゃねえよ2年帰るな1年は強制に決まってるだろ・・・・・って感じで今日は八戸から青森まで100キロを3時間半で・・・速いですよ・・・・この先は1日170キロぐらい走るそうで・・・・まあそんなわけで北海道1周は単車で行くことにして青森→長万部→札幌?で帰る予定です
銀座行く準備しとけよー

ちなみに自転車の荷台にミッキーの人形が付いててそれをお土産としてAraiのヘルメットさんにあげようかと思ってますがいかかでしょうか。携帯に返事でもよこしてくれや
あ~久しぶりに長文打ったら疲れた寝るZZZzzz
2006/08/23(水) 21:49:27 | URL | ここはどこ私は誰?IN青森 #-[ 編集]
Hey Hey
気に入ったのなら追加シナリオをあるよん。
今日サントラかっちまった
2006/08/24(木) 23:43:40 | URL | 芋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/16-a0300eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
