あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
久々の更新だねぇ
どもども学校からの更新ですよっと。

もうすぐ和民の方のバイトが終わります。
もううれしくて仕方ない!

いやね?バイトの仲間は最高ですよ?
これからもできることなら仕事を一緒にしていきたい。


だが!!!!

あの店長と社員は許さない!!


俺は今まで耐えてきた。
何をされようと、耐えてきた!

が、限界。


だから俺は12月一杯でやめます。

詳しく言うと、12月22日が最後の日となります。


今こうして書いているだけでイライラしてしまうんですよ。
店長と社員のことを考えるだけでね。

もはや末期的です。

交渉の余地なしです。



22日以降にもシフトは入っています。


しかしながら、以前休み申請を出しました。


店長はそれを受け取っていないとほざいています。

ならばこちらもそれ相応の手段をとらせていただきますよ。








せいぜい年末の忙しさで苦しむが

良いさ!!









22日以降、和民の電話(店の電話と店長の電話)はすべて着信拒否させていただきます。
もう二度と店に行くことはないでしょう。



ちゃんと苦しんでくださいね♪


店長♪







あ、もう一人いたんだったw




死ね!そして地獄に堕ちろS田!










う~んとっても気分がいい!

さあ明日は全く私語を話さず仕事をしなきゃなぁ~


自分らのことを棚に上げて

「お前喋るな。」


すごいバイト先だ。

しかも俺だけですかww

もう笑いが止まらないですよ。



本当にあいつら惨死しねぇかなぁww

はらわた引きずり出されて、のたうちまわって死ねよww

まあグチはこれくらいにして~


和民のバイトの残りはあと3回!

俺の精神が耐え切れれば、また更新するでしょう。



それでは


>やんきー
え?え?更新?!
何を待ってる!?ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
っちょwwS田ておまwww
俺の苗字じゃまいk(ry
2007/12/15(土) 15:14:46 | URL | 咲夜中毒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/158-691b3704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
