あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
新しいバイトの面接
さてさて

月曜日は授業サボってました~

そろそろ出席危ない~www



さてサボって何をしていたかと言うと、新しいバイトの面接をしてました。


その働く場所は!





郵便局新東京支店!!





大文字の意味はあるのでしょうか?w

新木場ですw


家から40分くらいかなー。

深夜のバイトです。
日当が13500円とのことで22:30~8:00という時間でバイトをします。


今やってるバイトはどうするかって?
無理矢理シフト減らされて、忙しくなる12月だけ入れなんて都合の良いこと言われて、「はいそうですか」なんて従えません!

辞めませんが、これから忙しくなっても週2回以上は入りません。


店長が俺よりも新人を頼りにしているのですから・・・まあ新人君に期待しましょう^^
俺はゆっくりとバイトしますよw



んで!そのバイトなんですが・・・
面接しに行ったのですが・・・面接官にすごい人が!


とりあえず書類を書いて面接を待っていました。


呼ばれて中に入ると40後半って感じのおっちゃんがいました。


とりあえず会話をします。
なんら変哲もない面接。

特に何もなく終わると思ってたいました。



しかし!
このおっちゃん只者じゃなかった!!!




おっちゃん「え~と君は志望時間が「ふかや」だよね?」

あらちゅう「・・・え?え~と・・・」

待て・・・よく考えろあらちゅう!
ふかや?・・・大学は確かに深谷だ。

だけど志望時間がふかや?
どういう意味だ!?


・・・あ




深夜か!!!











あやうく「学校は深谷です!」って元気良く言ってしまうところでしたよw






まあそんなこんなで面接は終了。

とくになんら問題はなく、まあ・・・受かるんじゃないかなぁ?
とりあえず今は結果待ちです。


あとその帰り際に郵便貯金の通帳を作りました!



まあそんなところかなぁ。



さっきまで木曜の教職の授業でやる模擬授業の指導案を作ってました。
われながらかなり良い評価をもらえるのではないか?なんて思ってますw


さあ・・・今週はレポもないし!

弟と三国志Ⅸでもやってきますよ・・・





>やんきー
いえいえ。
また適当に集まって飲もう!食おう!w
1月中旬とかあたりかなー次はw


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/155-a5d5138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
