あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
文化祭を楽しめればいいのにね!
金曜日は深谷で中学生相手に実習です。

中学生の問題なんて、大したことはないからいつも遊び感覚なんだよね~・・・
あんまりよくないことだけどw

でも楽しいのは事実です。


さてその金曜日の実習は1,2限なので3、4限は大学に行かねばなりません。
でも11月2日・・・この日は・・・




そうジャンプSQの発売日ですね^^



じゃなくてww

我が母校Y田学園の文化祭の日です。
というわけで、久しく母校へと授業をサボって向かうこととなりましたw


到着すると、同じクラスだったTHE KOUと合流。
彼はY田学園の助手をやっていたので、案内を任せました。

まあ案内されなくても大概の場所はわかるのですが・・・w

とりあえず昼飯を食ってない俺は、KOUにねだります。
すると職員がもらえる食券を差し出してくれるではないですか!

おにぎりと焼き鳥をタダでゲットォ!!

KOU!ありがとう!!


その後は、教育実習でお世話になるだろう先生方のに挨拶をし、お世話になった図書館のボスの司書の先生と軽く談笑しました。

最後に図書委員会が主催うる古本市にて本を数冊買いました。

その本は

単位の小事典

となり町との戦争





子供にウケる化学手品77




うん
アリスのためにだよ?ww

子供=幼女としかとれないのは気のせいさ!


高校の文化祭なので15時には終わってしまいました。
到着したのが14時過ぎなので、本当に短い時間でした。

しかし、懐かしい場所から、また明日からも頑張ろうという元気をわけてもらった気がしました。


その後、バイトまで時間のあるあらちゅうは他の仲間を訪ねることにしました。
そこはT京電気大学。

マコちゃんとやんきーがいる大学です。


やんきーは彼女といるとかで、会えなかったですが、マコちゃんには会いました。

とりあえず、軽く腹が減っていたので何か食い物を探すことに。

電大の文化祭は屋上に露天みたいのが開かれるので、屋上でぐだぐだしてました。


マコちゃんはゴルフ部でたい焼きを焼いていました。
売り上げに貢献して欲しいとのことなので、2個買うことに。

味はなかなかで100円の価値はありましたw


その後露天で軽く飯を食って、マコちゃんと談笑したのち、バイトの時間となり撤収。


そのままバイトに。


そうそうバイトといえば、Kさんが10月一杯でバイトをやめました。
8ヶ月と言う短い間でしたが、いろいろありました。

傷口にレモン汁かけられたり・・・(悲鳴をあげた)
わけもなく蹴る殴るの暴行を受けたり・・・(痛いです)
腐ったプチトマトを投げられたり・・・(服めっちゃ汚れた)
生で生食用でないカキを食わされたり・・・(気持ち悪くなった)
イカの肝を食わされたり・・・(まずかった)

・・・ろくでもねぇwwwwwwwww
これ労災とかおりないのかねぇ~w

まあでもね、楽しいこともあったよ。
俺のおごりで飲み会いったり・・・
パチンコ行って二人で勝ったり・・・
もちろん通し明けに飯おごってもらったりしました。

K賀さんがいなくなって、後半のパートナーになったKさん。
なんだかんだ、楽しかったです。

仕事早いし・・・
料理の基本を教わったし・・・

俺じゃやっぱ超えらんないよKさんはすげぇって。

なんか・・・魂のルフラン聞きながらこの文書いてたら少し泣きそうになりましたよ


また、一緒に遊びに行きましょう!Kさん


そして


お疲れ様でした!!






ささ・・・暗いのは似合わないので・・・
戻しましょう!

今日は19~23時の4時間。
大したことないぜ!ヒャッホウ!

って思っていたのですが・・・



キッチンのボスT口さんが

T口「明日の後半と今日の後半変わらないか?つか変われ。」

え~でも今日Kさんの送別会があってですね~・・・(帰って寝たいんだよ~)

T口「そんなのいつでもできるだろ!」

でもF富君が嫌がりますよ~きっと(しつこいなぁ・・・)

F富「え?そんなことないよ?全然気にしないよ?」



余計なことを!!ww



いやまぁ・・・土曜が休みになるからねー

しぶしぶ承諾。


19~5時になりましたww



そんな深夜バイト中の話。


F「そういうやあらちゅうってロリコンって聞いたけど・・・」

ぶwwwいきなりだねぇwwてかロリコン違うよ!

F「えー、でもなんかKさんとかが言ってたよ?アリスって子に手を出してるって」

ちょwwwKさんの言うことなんかまともに聞いちゃだめだよー。確かに俺はアリスを愛してるけどさー。



とそんな会話をしているとT屋さんというホールの人が会話に参戦。

T屋「でもロリコンってとこは否定しないのな。」













痛いとこをつくなぁww




いや・・・まあ確かにねー

アリス好き=ロリコンってその方程式は理解できるよ?

でもな!俺は幼女が好きなんじゃなくて!




アリスが好きなんだ!




OK?みんな理解してくれた?

だから


あらちゅうはロリコンじゃない!





そのバイトの終了間際


Kさん登場。


酔ってます。


うん。けられたし、殴られたwwww


理不尽!!w待ってくれw俺は何もワルイコトしてない!



おかしいなぁ・・・Kさんはもうバイトをやめてるからこんなことないって思ったのに!www



さっきの悲しい気持ちをどうしてくれよう!www



最後にどっと疲れて、帰還。

上野駅の地べたに座ったまま20分ほど寝てたのは秘密www



土曜日。

日大の文化祭に行こうと思っていたのですが、起床したのが15時。

まあAの人も行かないって言ったので今回は見送らせていただきました。



その代わりに、夜にカピちゃんとやんきーとマコちゃんの4人で上野を徘徊しましたw

なんとなく入った1円パチンコ


サクラ大戦に座る俺。

カピちゃんも俺の金でパチンコに初挑戦!




・・・あれ?当たってる?




カピちゃんwww200円で速攻大当たりwww



激帝を聞きながら良い気分な俺らw

4人でその当たり玉を奪ってみんなで消費してましたw


結局俺が2000円負けw


そのまま半兵ヱ(居酒屋)に行くことに。



あの店は俺のお気に入りですw





軽く食って呑んで21時半くらいに店を出ました。

その後ゲセンで遊びました。



三国志大戦で14州なんとかに上がった俺はそこから5連勝!
俺このまま覇者になれんじゃね?ww


その後頭文字Dでカピちゃんと対戦!


でも、負けた!ww


今度負けないよう少し練習しようかなwww



そんなこんなで23時前に。


明日というか今日は朝7時からバイトで調理講習会があります。



もうサボる気でいる俺ww

まあ・・・起きれたら・・・行くんじゃないかなぁ?w



この2日間久々に遊んだ気がしましたw

え?いつも遊んでるじゃないかって?w


そんなこというなって!w





>やんきー
今日は乙w
また遊びつーか呑みにいこうや!


>JTV氏
だぁかぁらぁ!俺はロリコンじゃんねぇってw
まあ・・・ノリノリであることは認めようww

また作戦シリーズ書くか~www


>芋へろん
QMA5かー
多分やると思うよ?あろえでwww
マジ・・・なんであろえなんだろうねwww


>えりぃたん
後背位てwww
アリスと?(爆弾発言w)




それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごちそーさまでしたぁ~
次は~あ、クリスマスあたりは予定一杯なんでwww
そのうち飲もうぜw
2007/11/06(火) 15:08:04 | URL | やんき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/154-f79b7785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
