あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
宗教研修後の俺・・・(第二部)
こんばんわ
第一部を読んでない人は先に第一部を読んでねw
さきほどの続き第二部の幕開けでございまーす!!


さあ宗教研修も終わって帰り道。時刻は1時半。
今日はバイトのシフトが入っています。
何時でもいいそうなんで早く行って手伝う・・・

わけねえだろーが!アキバやー遊
ぶでー


というわけで早速007と芋谷へろんに召集をかけました。
するとなんということでしょう。
2人とも快諾してくれるではないですか。全く暇人ですね
さあいざ鎌倉ならぬいざアキバ!
最初に俺と007が合流しました。
30分待ってもへろんは来ません。
「もう待たん!先にメロンブクソに行ってる!」
こうして007と二人でメロンブクソに行きました。
まず入店して思ったことは

なんちゅー人ごみだよ!

タダでさえ狭い店内が余計に狭く感じましたよ。
とりあえず東方コーナーへ
同人誌3冊、CD二枚、小説2冊に漫画1冊を持ってレジ・・・ってこの行列はなんなんだ!
長い長い行列にならんで買いましたよ。
まあ007は1冊しか買わないって言うから俺がまとめて買ったからいいんですが、なんで行列成年向けコーナーに向かって伸びてるんだよ・・・

まあなんとか購入した後、アニメイトへ行きました。
ぱにぽにの新巻を買うためです。
まあ俺がそれだけ買って帰るはずが無くて・・・まあ結局3000円ほど飛びました。
メロンで2500円使ったので5500円も使ってしまいました。
なんか俺ダメだなあww

その後三人はJOJO第一部の主人公(ジョナサン)にいきまいた。
へろんは芋、俺と007は甘いものを頼みました。
もちろんドリンクバーつきです。
2時間ほど喋りながら7時が過ぎようとしていた時007が時間となったため、ジョナサンを後にしました。
007よジュースくらい今度おごってやるから・・・w

へろんと二人になった俺はとりあえず帰らず、リバティーに行きました。
軽く探し物をして何も無かったので店を出ます。
その後二人で×××というお店に入りました。
そこで俺は○○○○という☆☆☆を4000円で買いました。
え?何を買ったかって?それは・・・禁則事項ですw

その後ホワイトキャンパスに行き東方永夜抄を買いました。
へろんに渡してやらせたらなんと俺らと同等な実力であることが判明。
ああまずいこのままでは私の安田一が・・・

バイト?ああだるいけど9時から行きましたよ。
本当に疲れてましたねバイトに行ったときは。
どうにかこうにか終わらせました。
そして交渉をして休みを増やしてもらいました。

こうして20日という長い一日が終わりました。

第二部完!
第三部で終わらせます。
いままで更新できなかった分を一気に書きます。
もう少しお付き合いいただければうれしいです。
では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/15-80915981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
