あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
学祭まで一週間切りました
というわけでしばらくウェブが使えないつらーいつらーい世界に行ってきます。

つか泊りがけで行くの俺だけじゃね?
合宿所ってところに泊まるのだけど、すっげぇ不気味ですw

噂では俺の同属が出るとか出ないとか。


俺一人だったら友達増えるかな~wwww




なんたって妖怪ですから。




最近は・・・なんか忙しいです。
そしてお金ないです。
だれか助けて~

助けてえーりん!



そして体調不良。

もう毎日のように俺の身体は盗んだバイクで走り出す~♪

はいそっちの不良じゃないってね!




今日の昼飯はおにぎり~
おにぎり4個~


だけど




中身なし!










大学生学祭委員が餓死してたら多分俺です。




そしてそんなストレスから綺麗な部屋が再び荒れ始める・・・www





>カピちゃん
学祭が終わったら、とりあえず部屋再びうpかなw
多分あんまり変わらないと思うけどwww

前よりまし・・・かなw
今度落ち着いたらカピ邸に遊びにいくわん♪


>JTV氏
みんな同じさ~あっはははは~あへぁ

とりあえず学祭がんばる・・・かな?w


>やんきー
失礼な!
ゴミ箱の方が汚い・・・よね?
なぁみんな!俺の部屋ゴミ箱よりましだよね!?(涙目)


>THE KOU
およそ95%が遊び、娯楽に値するのではないでしょうかw
あとはゴミw
たまに教科書かなww

棄てるなんてもってのほか!
どれも宝よ!そう俺にとって宝なのだ!




さて財布の中身を数えたら、今159円!
給料日まであと6日。
そして学祭真っ只中のこの一週間!

君は・・・生き残ることができるか?


それでは

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変そうだね・・・。
まぁいっぱい蓄えた夢と脂肪があるからすぐには死なないでしょ。
わかるよー部屋って精神状態とか体調とか影響するよねー。俺の部屋も地味にグチャグチャになってきた・・・。気を付けないと。
おにぎり中身なしなの??
パルメザンチーズはさりげなく栄養価が高いのでオssメですわ。
2007/10/11(木) 10:52:44 | URL | かぴかぴかぴあかぱかkじょあぽしpkjlj #-[ 編集]
学園祭かぁ・・
俺は結局軽音部だったりよ=3
写真部だったりよ=3
なんかあんまり楽しみじゃないんだよねw




ほらまた誰か助けを呼んでいるよ!

おっぱい!おっぱい!
2007/10/13(土) 19:15:42 | URL | へろんぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/149-b3cc158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
