あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
一気!一気!
はい~
ファジーネーブル500ml一気飲みして上機嫌なあらちゅうです。


今日はカピちゃんのリクエストにお答えして~俺様の部屋大公開!


そして大後悔!w


今は綺麗になってますが、数日前までこんな状態でした!


俺の部屋1




まずこれが入り口なんだが・・・



すばらしい結界が張ってあるだろう?
俺妖怪じゃん?
結構狙われるからさー・・・バリケード?みたいなww


え?妖怪じゃなくて幼買いだろって?
いやいやwそんなことはございませんw

俺はただアリスが好きなだけですから!w



さて入り口から辛うじて見える布団に飛び乗ります!

そこから入り口を見てみると・・・




俺の部屋3




活動スペースは布団の上だけ!
なんて素晴らしい引き篭もりの部屋!!

ちなみに大概のモノのがどこにあるかわかってるからすごいよね!
俺の暗記力すげーw



さあ最後にひどいところをお見せしましょう!

本来勉強をするためにある机・・・
しかしあらちゅうの机は物置になっていた!

小説家であったあらちゅうの大事な書斎。


こんな状態でした!!w



俺の部屋2








自分で言うのもあれだけど・・・






これはヒドイ!







まあとにかくひどい状況ですよw


今は結構綺麗になりました。
まだ机の方が完全hじゃないので、整理できたらまたうpします。

ちなみに汚い部屋の主成分は漫画ですww



そうそう
財布はまだ出てきません。

おそらく盗まれてしまったでしょう。


残念ですが・・・


>カピちゃん
コメントさんくす
とりあえずリクエストにお答えしましたw




明日から本格的に学祭じゃー!
さあ。。。もう一踏ん張り!


それでは


~~~追記~~~

ファジーネーブル一500ml→ファジーネーブル500ml
に修正いたしましたw
でもググって一番上に出たときはびびったww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事飲み会終ry・・・(゚Д゚)なんじゃこりゃあああああ!!!!11111

おまwwwこれはヒドいwww

むしろお前もかwwwwwww

何でネットで知り合った奴みんな部屋片付けねえんだよwwww

まあそれはともかく片付け乙彼ー

迫る学祭に向けて頑張ればいいと思うよ?(`・ω・´)b
2007/10/01(月) 07:26:43 | URL | Jack the stalker #-[ 編集]
これは・・・・・
ヒドイ!!!!!!!!!
綺麗になったお部屋もお見せなさい。
俺の部屋はカナリ綺麗な状態を保ってるじょ。相変わらず無駄な物が多いが仕方ない。だって捨てられないんだモーン。てへっ☆
2007/10/01(月) 11:14:13 | URL | tkp #-[ 編集]
ファジーネーブル一500mlでググッタらあらあら・・・。
2007/10/01(月) 11:15:51 | URL | tkp #-[ 編集]
ゴミ箱よりひでぇな
2007/10/02(火) 01:39:22 | URL | やんき #-[ 編集]
さてはて、ゴミの中の何%が娯楽なんですかね?

いっそのことすべてきれいさっぱり処分して心も体もきれいなnewあらちゅうになってみてはどうでしょうかwww
2007/10/02(火) 22:12:58 | URL | THE KOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/148-844d4f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
