あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
DA☆ZEッ!
学祭に追われてます・・・


どもどもあらちゅうですよ。

最近バイトのシフトを軽くして随分とNEETなあらちゅうです。
でもその分学祭あるし・・・

学祭ってさ~金にならないんだよね~
いやね~?そりゃあ達成感とか?あるけどさー・・・




結局世の中銭や!!







はいすんません調子に乗りましたよ。

いやでもお金ってとっても大事!
うん・・・本当に・・・



うっうっう・゚・(ノД`)・゚・←1万円入った財布を落とした。


痛すぎる・・・定期も一緒DA☆ZEッ!

















orz










でも負けない!

だって男の子だもん!!



そこ!きもいとか言うなぁ!!




財布のことは置いといて・・・

学校が始まりました!!
いよいよ後期開始!!


気合入れて最初の授業だ!!


最初は大概ガイダンスです!
まずは水曜日一限!分析化学!!



開始30分で轟沈!!




いや・・・マジね・・・寝る気なかったんだけどね?



まあ寝てしまったわけですよ。

気を取り直して!2限!!有機化学Ⅱ






開始10分で夢の世界へ!



あはは~アリス~・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ!?

気がついたら授業糸冬でしたよ、はい。



昼飯を食ってから3限に望みます。
3限は日本国憲法!!社会は得意!!

ここは普通におきてました。
しかも30分で終わったので、残り時間で仲間と大富豪やってました。



4限!!環境計測Ⅱ!!


スクリーンを使った授業です。
つまり部屋が暗くなります。
先生何言ってるかよく聞こえません。

あなたはだんだん眠k・・・zzz



ごめんww今寝てたww


ああ・・・来週からはがんばろうと心に誓って5限を受けました。
5限はさすがにおきてました。





水曜日のまとめ




人生うまくはいかないねぇ




木曜日

学校は午後からで、実験ガイダンスやった後学祭~

看板を作りましたが、1人ではうまく進みません。
途中から数人援軍が来て、日が沈むまで作業。

その後はクラブ棟という学祭の本部で作業。

飯食ってからT戸と帰還。

諸事情によりT戸の家に泊めて貰うことに。



近くの温泉に行き疲れを癒し、帰還後即死亡。


金曜日

朝早くから俺は深谷に行かねばならなかったのでT戸に送ってもらった!
助かった!ありがとう。


そこで教職の実習で中学生相手に勉強を教えてました。
フフフ・・・この程度の問題、通じぬわ!


ってなわけで軽くこなして、昼休憩に。

そこでみんなでトランプやったりして交流を深めました。
年下とはなぜかすぐに仲良くなれるんですよねぇ・・・

う~む・・・俺ってやっぱ思考がまだ子供なんだろうか?ww


一応言っておこうか

嗜好じゃなくて思考な!w



さてロリコンと叫んでる人は放っておいて・・・



3限からは授業です。
3,4限ともに問題なくこなして、今日は帰還することに。


三国志大戦をやろうか悩んだけど財布落として金ないのでやめたw





ここ最近は学校が始まったり、財布落としたり、学祭に追われたり・・・いろいろあるけどなんとか生きてます。

今度から高校時代みたく、財布にチェーンをつけることにします。
あの財布入れてた入れ物好きだったんだけどなぁ・・・




そうそう、部屋がかなり綺麗になりました。
前は収集がつかず、足の踏み場すらなかった部屋でしたが、だいぶよくなったよ!!

そんなわけでまた次回。



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お前サイフ落としてたのか!?
しかもケースごとかよ…

まぁなんだ。警察いっとけ。
2007/09/22(土) 01:38:39 | URL | A.V.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
っちょwwおまwww警察いけよwwww
とりあえずアリス吹いたwwww
2007/09/23(日) 01:28:45 | URL | ↑↑↓↓←→←→JTV #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/146-b1c570c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
