あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
あらちゅう突撃ヲ敢行ス
今さっきニコニコ見てて気付いた
実は俺の誕生日は綿流しのお祭りの日と同じだった!!

いきなりひぐらしネタですが何か?


さあ今回はサバゲのことを簡単に書いていこうと思います。


夜戦はその後も続き、紫君と共に防衛したり、拓海君と一緒にゲリラやってみんなに狙われたりしてました。

そんなうちに夜が明け、しばし休憩~
俺は3時間ほど寝ました。

ここで数人が帰宅して15人になりました。



さあすっかり明るくなって、いよいよ相棒イングラムの出番です。
明るくなったらこの俺とイングラムは強靭!無敵!最強!


ちなみにその前の戦いまでmc51という300発撃てる銃を使ってました。バッテリーで動きます。

これからはガス漏れしててしかも装弾数が74発(50+24)のイングラムという銃を使いました。

駄目な子ほどかわいいって言うでしょ?

え?言わない?ww


まあでもこの銃は俺と共に数多の戦場を駆け抜けた相棒。
ちなみに8発しか撃てないデリ子ことデリンジャーは愛人。

砦を攻略することになった戦い。

2回やって2回とも防衛されています。
しかも深夜から数えると砦の防衛は計5回ほど成功しています。
まさに難攻不落!

しかしこの砦を落とす素晴らしいアイデアを思いついたあらちゅう。



それは












俺が突撃する!!











その隙に仲間の拓海君たちが立てつづけに突撃をかけるというシンプルな作戦。

もちろん、突撃するといっても昔の侍みたく前にバカみたいに突っ込んだら撃たれて死ぬだけです。
だから、地面に這いつくばって気づかれないようギリギリまで近づかなければなりません。

死ぬ可能性が一番高い?
上等じゃねぇか!生き残ってみせる!



トランシーバーで連絡を取り合い、みな配置についた。



俺はこう言った。




あと30秒で・・・





突撃する!!




数えた!30秒!


敵は俺に気付いていない!


チャンス!そして俺は立ち上がり、砦へと突撃を敢行した!!


2発撃つ。
ガコン!ガコン!とイングラムが特殊な音を立てて咆哮する!

敵は一斉に俺の方に撃つ。

俺はあらかじめ隠れる場所を決めていたのでそこに逃げ込んだ。
しばらくすると、どうやら仲間が突撃したらしく、銃声が聞こえる。
少し顔を出して様子を見ると、なんと敵が背を向けているではないか!


ガコン!と撃ち1人を倒す。
奥に進むと寝て伏せていた敵に遭遇!

まずいと思ったが、なんと運のいいことに敵は弾を装填していた!

ガコン!2人目いただき!


そしてしばらくした後、砦は制圧された・・・








作戦成功!!









とても気分が良かったですw





さて、サバゲに関してはこんな感じかな。

その後日本刀を持って突撃して、撃たれまくったのは秘密ww



最近バイトがまた微妙に忙しくて・・・
なかなか更新できませんでした。


まあ相変わらず2連通しとかで助けてえーりん!になってるわけですが・・・

でも金曜日の深夜は面白かったです。
いつも冷静なT口さんがキレた!www

ちょww落ち着いてくださいwwwって3回くらい言った気がするww

まあ簡単になんで怒ってたか説明すると、あの人がちゃんと仕事ができてなかったからで・・・


ちなみに土曜の通しは最低でしたね!


とりあえず一言言わせてくれ。












酔っ払いは戻ってくるな!!



ひどいねあれは。

いやね・・・前半上がりの人が飲みに言って、営業明けに戻ってきたんですよ。

ええ、あの人です。Kさんです。
あとT戸もいたような気ががががが

問題はKさん。

戻ってきていきなり洗い場で作業中の俺を襲撃!

ちょww落ち着けww

さらにおしぼりや流し台のふた、火のついたタバコなどを投げる投げる投げる!!




投げるな!!www




手伝わなくていいから大人しくしててください;;

酔っ払ってないとか絶対嘘だろ!!




もうね・・・終わりの10分で滅茶苦茶疲れましたよ。


そういやこのブログを某F澤さんが見たいって言ってたなぁ・・・
まあ教えたくないんだけどね!!

それとH澤さん、モンスターの漫画読むならコメントとかに書き込んでくれればバイトに持っていきますよ。




明日から学校が始まります。

学祭マジやりたくないです。
でも学校は好きw


てなわけでまあ・・・なんとか生き延びますよ俺は。


それでは!


そうそう昨日アリスに会ってきましたよ!
そんなわけであの恐怖のシリーズ更新!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/145-927bbb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
