あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
夜戦は慣れないね~。
バイトが1時間早くなって困ってます。

さああと20分でかけるとこまで最近あったできごとを書きます。




さて4、5日は淡路島邸襲撃でした。

が、これはのちのちゆっくり書きたいので今回もなしで。
ハイテンションでじゃがいもを使った料理をしました。
しかしじゃがいもがメインにならなかった!という襲撃でした。
詳しいことはのちのち



今回は昨日やったサバゲについて書きます。



昨日とか言いながら、集合したのは9日の19時でした。
千城台北という千葉モノレールの終点一歩手前にあるシールズというところが今回の会場です。

合宿が無くなって残念でしたがその代わりに今回やったという感じです。


俺は10分前に集合。
駅につくと紫君が彼らしいうちわを持って立っていました。

数人遅れてるということで待つこと15分。


えろすけ他2名到着後に移動となりました。


会場につくとそこではバーベキューの準備がされていました。
着替える前にみんなで飯!

20人もの大勢で肉と野菜を食い漁りました。

微妙に生な肉食ったけど・・・大丈夫だよね?ww




さあ腹ごしらえが終わったらサバゲです。

今回は初めての夜戦でした。


まず最初の感想。









暗くて見えねぇww







ライトがあるところは見えます。
ないところは見えません。
足元すら見えませんww



そんな感じでスタート!

まずは半々に分かれて殲滅戦!!


えろすけ、MP2000君と3人で後ろの方でゆっくり進軍していました・・・が、いきなり背後の二人があっさり撃たれて俺一人に!

前に敵がいるっぽかったので一旦退くと、そっちにも敵が!
完璧に回り込まれ最後は横からの襲撃によって撃沈!

開始5分でこちらのチームは7人やられるという散々な結果に。



次は砦にゲリラ5人(立て篭もり)と15人のセミオートのみの戦いを行いました。

俺は第4部隊で仲間はタワー氏、K’S氏の二人。
トランシーバーでタワー氏が本部と連絡を取り合い、指示を受けました。


開戦後、砦の横から奇襲をすべく移動を開始。
しかしあっさり敵に見つかり、砦の背後にまわることに。

どうにか背後に回り、砦の門まで張り付いたのは良いがそこから詰まってしまった!


そんなとき敵が同士討ちをしたため、こちらの敵が少なくなり砦の下に潜りこめました。

そこから俺は一人撃ち殺し、そのまま下に隠れしばらくすると仲間が突入。
制圧し勝利となりました。


この先、あらちゅうがすばらしい活躍をしますが時間がないのでまた次回。

次回!「あらちゅう突撃を敢行す」

お楽しみに!!




それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/144-ae31e29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
