あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
何かを超越した日
はい。こんにちわ

バイト恐怖の9連勤をどうにか生き残った(死んだ)あらちゅうです。


疲れだけでなく、怪我まで負ってしまいましたよ・・・しくしく。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日の夜に何があったかを話しましょう。


俺は昨日は寿司場に入って、ボケボケしながらどうにか働いていました。

どのへんがボケていたかというと・・・

「96卓様お料理お願いします」というところを・・・



96たま・・・



と大声で叫んだりしてしまいましたw

いやー・・・もう頭回んないwww


その後もどうにか働いて、もう少しで休憩だ~ってときにちょいと包丁で指を切りました。

大して深い傷ではないですが、普通に血が出るのでとりあえず絆創膏をもらいます。

ゴム手袋をして作業再開。
とってもやりずらい・・・



まあそこをなんとか耐え抜いて、やっと休憩!

今日のご飯は余ってた納豆とごはん!
あ、従食代払い忘れた・・・まいっか。

普通に納豆ご飯食っていると何故かみんな俺のことを可哀相だと言っていました。
ぼくには何故だかわからないな~ww



そして事件が起きました!


水を忘れたのでドリンカーに水を取りに行くことにした俺様。



水を汲んで休憩室に戻ろうとしたとき・・・

ちょっとした階段を踏み外して盛大にこけました。


左ひざ損傷!!

すぐに立てなくてあせりましたwww


当然水が床とかに飛び散りました。

W君ごめんねwwあと水汲みなおしてくれてありがとうww


足引きずってどうにか休憩所に逃げ込む。
音楽聞きながらボーッとして休憩終わり。


今日の後半の相方はKさんです。



Kさんと仕事をすることはよくあります。
シフトほとんど被ってるし。

そして毎回何かやってきます。

今日もプチトマト投げてきたし・・・


いやまぁ・・・ギャグつーかそういう意味でやってるのがわかるからいいけど~悪意でやってたらさすがにキレますねww



まあしかしKさんは仕事早いです。
俺が遅いだけか?w


さっさと片付けて2時前に洗い物だけ~という感じになっていました。


そしてこの嫌なタイミングでご来店する客・・・いや客なんてよばねぇ!クソ野郎ども!!

なぜか刺し場やってたし・・・後半ってポジションがゴチャゴチャになるからそこがめんどくさいww

ちなみに今日で秋刀魚の刺身を習得しました。
だが俺にやらせるな!ぬるくなっておいしくないぞ!!




どうにかオーダーをさばいて、洗い物をして、もう少しで終わり~って時でした。

ゴミ捨てしようとしたとき、また恐怖の腰痛再来!!
ズキッとあの痛みが走ります。

幸いその一瞬だけでなんとかなりましたが、怖かったですw



そして昨日最大の事件。




ゴミ捨てをしてたら、絆創膏がはずれてしまいました。

新しいのを持ってこようとしたときです。


Kさんが何かを持ってます。


黄色い物体。
そいつはたしかビタミンCが豊富だ。
柑橘類ミカン科・・・8分の1カットされた状態。

その物体の名前は




レモン!!!



俺は咄嗟に指を下げたが時既に遅し。


DIO様のセリフから

「もう遅い!脱出不可能よ!」



一瞬の間。

な~んだよ痛くな・・・















ああ゛あ゛あ゛あ゛あーーーー!









ありえない悲鳴を上げました。
自分でもびっくりw

Kさん横で爆笑。
オイコラ!



そんなこんなで営業終了。


散々な目にあった俺は左足損傷、腰痛、左人差し指損傷という傷を負いながらもどうにかこのバイト9連勤というクソシフトに終止符を打ちました。




ちなみにKさんは最後にラーメンをおごってくれましたww
まあ・・・これで許す俺も俺だ~。

ごちそうさま!




>JTV氏
ちょwww刺し場修羅場じゃんww

とはいえ、オーダー来まくると修羅場になりますw
ゆとり?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


>カピちゃん
お疲れ様!
疲れてるときは寝るに限るね!

落ち着いたらメールください。
また遊びに行きましょう。





これで一週間バイトに行かないで良いと思うととってもハッピーだぜ!

さあ・・・襲撃と合宿を思いっきり楽しもうか!



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは。マクベスです。

 9日間連続ですか。いや~、私だったら死んじゃうかも。とにかくお疲れ様です。ゆっくり休んでください。
2007/09/02(日) 21:37:38 | URL | マクベス #-[ 編集]
きたよ!!
たいやきたべてたらおそくなった!!
2007/09/03(月) 23:56:14 | URL | ちびれいむ #-[ 編集]
9レンキンお疲れ秋刀魚の刺身。

その腰痛 HELL NEAR カモヨ!!キヲツケロ!!
2007/09/04(火) 21:08:44 | URL | tkp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/141-0e84179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
