あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
9月ですって~
早いものでもう9月です。

もうすぐ学校が始まります。




うつだしのう



というのは冗談ですが~~~~







なぜかバイト8連勤中~
そして今日は9連勤目~
昨日通しました~今日も通しで~す


あはははは~あはははは~



死ぬようなことを!!





だが今日耐えれば来週は休みだ!

ここはアリスのためと考えながらどうにか立ち続けるぜ!



まあ昨日のことでも書こうかな~

昨日は金曜ということで結構忙しかったです。
俺様ずっとコンロ場に引きこもり~

ちなみにコンロ場というのは、焼そば、焼うどん、出し巻き卵、デザートなどを作るところです。
俺がK賀さんに教わった最初のポジションです。


他には刺し場、寿司場、サラダ場、揚場があります。



刺し場は基本キッチンのリーダーであるT口さん。
刺身とかをやるところです。
そのままですねwww
和民市場と言うだけあって、おそらく一番大変なポジション。
俺は絶対やりたくないポジションww


寿司場はその名の通り寿司を作るところです。
昨日はF田さんが入っていました。
F田さんは俺の一個上で、すべてのポジションをできる人です。
T口さんには及びませんがその実力はすばらしいものかと思います。


サラダ場はこれもそのままサラダを作るところです。
ここにはKさんが入っていました。
Kさんは前にも書いたけど、ことあるごとに何かしてきます。
プチトマト投げたり、尻蹴ったりね!
仕事早いし、別にいいんですが。。。たまにタマゴを投げたくなりますww
でも実は優しい一面を持っているので許せます。
持ってなかったら多分コンロ場のタマゴががががががwww


揚場は天ぷらやからあげなどを作ります。
俺は刺し場の次にやりたくないポジションです。
ここには以前一緒に後半(深夜)仕事したH澤さんが入ります。
H澤さんの仕事は早い早い!w
俺なんか追いつけないねwww一緒にいたら邪魔になるだけw
そしてH澤さんは数少ないこのブログを知る者です。


そんな感じのバイト先。

後半は今回はT口さんと。


さすがに8連勤とあって、かなり疲れているのか皿を二枚割ってしまいました。
あまり役に立たないから本当にシフト減らして~~~

数合わせで入れても無駄無駄無駄ァ!!


まあそんなわけであまり役に立たなかったあらちゅうは時給もらってトンヅラだぜ!


あ~ちなみに今月11万超えます。



半月しか働いてないのに!!






そんなわけでバイトに行ってきますよ。
誰か後半変わらない?変わらないよねH澤さん?w



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
§´∀`)さくぽ  ガッ

さて更新乙ですwww

刺し場:またバトルロワイヤルな空間かとおもたwwwwwww
寿司場:そのまんま過ぎて吹いたwwwwww
サラダ場:テラサラダグラビアマッチョマキシマムパワードドリンクケーキアリーナwwwww
揚場:あげ・・・あげ?(テラゆとりww)
2007/09/02(日) 05:16:53 | URL | JTVのJの部分のちょっと右辺りの場所。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/140-adbcdfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
