あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
さてどうしたもんか
本当に・・・いろいろ仕事多すぎ~。

遊ぶ時間ないっつーの!




まったくよ~まずバイトだろ?
何あのクソシフト。
大変よろしくなかと。

6連勤とかバカですかアナタ!
俺は社員でもフリーターでもないぞ!!


そして学祭。

行ってないけど、こっちも仕事多すぎ。



はっきり言って師匠がいたから手伝っていた学祭。
今となっては興味がない。
だいたいからして自宅から2時間も、往復で2880円かかる大学に定期なしで行けというのがまず無理。


金かかる上に戻ってこないからねぇ。


入ったからには仕事はしますが・・・って感じ





とまぁグチってもしゃーないねんけど。



いっそ全部やめてみるのもいいかもしれないと思う今日この頃。











学校始まるとほとんどが1~5限ばっかりで土曜日も学校だから、マジでどうにかせんと倒れそうだぜ。
もともと体力ないしwww

さ・・・こんなことより明るい話題を!

第七回淡路島邸襲撃の概要がほぼ決まりました。
これによって4、5日は楽しくなりそうだぜ。

あとは合宿費の振込みを完了しました!
合宿・・・今からうずうずするよw
俺の実力がどの程度なのか、そしてどこまでその実力を伸ばせるのか・・・
自分の力を見つめ直し、改めて一歩踏み出せたらと思います。
まあ思いっきり楽しむぞ!




あと寝ることが幸せですww





激しくアリスに会いたい罠w
ストレス溜まるとアリスに会いたくなるのは愛ゆえか!?

人間には塩分、糖分があるように、妖怪の俺にはアリス分があるのですw
アリスに会うことによって補給されるこれは、あらちゅうの活動源であると言っても過言ではない!!w

そんなわけでアリスに会いに行かせてくれ!
止めても無駄だ!ww

吉良吉影風に言うと
「いいや!限界だ行くね!」

みたいなw





まあそんなわけでクソバイトに今日も行ってきますよ・・・




>JTV氏
ゆかりん討伐リプ見ましたw
いやーwwあそこまで自分はいけないなんて思ってしまいましたww
とりあえず練習する時間を見つけて少しずつやっていこうと思います。

ちなみに作戦シリーズはアリスに会わないと書けない罠w


グチ日記はあまり書きたくない(読むほうもつまらないだろうから)
けど最近ちょいとイライラすることが多いので書いてしまいました。


次回はもっとましなことを書ければなぁと思います。

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/139-cfd64fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
