あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
睡眠は大事よ!
日曜のバイトが終わって、家に帰ったと同時に死んだように眠ったあらちゅうです。


金曜日から連勤です。
どうしたもんか。


今日も明日も明後日もバイトですよん。
いやマジで恐ろしいね。


金曜日は16時から通しでした。
前半で体力のほとんどが奪われてしまい、後半どうなるかと思いましたがアリスとのラヴパワー炸裂!
どうにかここを乗り切ります。
後半の相方はT口さん。
この人の仕事は丁寧です。それにジョジョネタがわかるので話していて楽しいです。

仕事後に今日でやめることになった人のお別れ会が小さく開かれました。
なかなかに楽しかったです。



しかし・・・


疲れは極限にきていました。
疲れというか、眠気がww




上野まではなんとかなります。
終点なので、駅員さんに起こしてもらえます。

ですが問題は南千住までww



常磐線・・・乗ったのは取手行き。







松戸まで乗り過ごしたww




二駅ですが12分ほど乗り過ごしです。
いや~~取手まで行かないでよかったw

ちなみに松戸の駅のホームで1時間ほど寝ましたww


土曜日は前半変わって欲しいとのことで、後半からのバイトでした。
いつものようにKさんが相方かと思ったら、なんと後半を滅多にやらないH澤さんが相方でした。

深夜だというのに大人数の来店があり、金曜日よりめんどうでした。
そして何故だかわかりませんが、H澤さんの従食代をおごりました。

616円とか従食にしちゃ結構高いですwww



その日はそのままバイト先に店泊。

ノパソ装備だったので、起床後に東方風神録起動ww
俺www自重wwww



ノーマルがあまりにもクリアできなくてイライラしたのでイージーをノーコンクリアしてやった。
イライラしてやった。今は反省している。


こんなんじゃいつまでたってもケロちゃんに会えないよ!


にとりの可愛さに気づいてしまった今日この頃。
文・・・顔ひでぇwwwwでも好きだw


日曜はそんな感じでバイト前に遊んでバイト!
大したことはしないので、問題なし!

ねぎとろ寿司4個と寿司盛り合わせ3個きたときはちょっと嫌になったけどw



22時に早上がりさせてもらったので、Kさんと松屋で豚飯を食って帰りました。
そしてこの豚飯代も何故か俺のおごりに。。。

お金ないのにね!!


まあいいや~
飲み会もサバゲも行けないしーーー




とりあえず・・・明日から学祭の活動なんですが・・・





めんどくせーーーーーー!!





まあそんなわけで今日もバイトに行ってきますよ。




>Aの人
多分110番は110じゃあないかなぁ・・・
ってばかやろうww

とりあえず更新しようぜ

>カピちゃん
そこに愛があるなら!
許される!!・・・わけないかwww


>JTV氏
どもどもw
このシリーズだんだんやばくなってる気がしてならないのですがw
まあ気にせずに・・・またいつか更新するかもですw


>えりぃたん
ちょwwおまwww
それはやめろwwアリスのところに行けなくなるwww


>THE KOU
勝利の過程などどうでもいいのだ!!ww




なんか・・・普通の記事のコメント大した数こないけど作戦シリーズだとすごい数のコメントが・・・wwww
内容はどうしようもないものが多いけどな!!ww

でもまぁ・・・突っ込みいれてくれてうれしいぜ!
これでコメント無かったら俺多分泣くぜ?ww



そんなわけでまた次回



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事忙しいスねww
更新乙ですw

(´・ω・`)作戦シリーズ続けようぜー?
2007/08/28(火) 13:40:12 | URL | 紫を越えしJTV #-[ 編集]
お疲れDAZE。
おらぁ最近疲れが溜まってるのかカナーーーーリ神経質な感じです。
2007/09/01(土) 01:23:20 | URL | tkp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/138-472d654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。