あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
ゲストもいるよ!
ほいほいこんばんわ

何かと多忙なあらちゅうです。


とりあえず報告しておきましょう。
最近何やってたのかを!


まずコミケ!
初徹夜&初参戦で、何がなにやらな状態で始まった。
紫君の指示するとおりに動き、目的のものを買う。

今回は仕事が結構早く終わってあとは自由タイム~

当然東方関連回りました!
風神録はすでに入手したので、自分は他の同人誌を買ったりしました。



コミケでは結局1万5000円ほど使いましたねー
まあこんなもんじゃないかなぁ

あとね、すげぇ暑かった!w
やばいねw
飲み物足りないし、汗はそうとうたれてくるしw

でも・・・楽しめたよw




次!バイト!

つかね、ほとんどがバイトなのよw
つーかさ・・・半月バイト休んだのに、入る給料がまた10万超えそうってどういうこと!?w

疲れるけどなんとかがんばってるさ




ギャンブラーあらちゅうは最近調子悪いです。
かれこれ1万以上負けてますから・・・


さあこっからどうする?!
合宿費(サバゲ、3万)まで手をつけてしまうのか!?



今日はですね、他のブログからゲストさんが来ています。
本人の代わりにきてるのですが・・・




幼女です








え?強調するなって?

いいじゃないか~


幼女はいいものだ!





さて紹介します!JTV氏のブログより・・・

ちびれいむさんです~~~


ちびれいむ:です~~



こんばんわ~世界の端のこんなブログへようこそ!



ちびれいむ:わーぷしてきました



JTV氏にはいつもお世話になってます^^



ちびれいむ:あいつはきらい



ちょwww創造主になんてことをwww



ちびれいむ:そんなことよりあらちゅうさん、あそぼう!



え?何して?



ちびれいむ:Hのつくあそび~



sdlfjbh;sfghさいgfhhが;rぎうぉ



ちびれいむ:はなびだよ?どうしたのあらちゅうさん?



いや・・・なんでもないっすwwwですよねーw



ちびれいむ:ふ・・・



!!



ちびれいむ:こんなところじゃなくてあっちであそびましょー



あっちって・・・寝室じゃないか!


おっと・・・これから先は見せられないぜ!
みんなまたな!!!


つづ・・・かない!!ww

>JTV氏
ごめんwwなんかおかしくなったwww
でも書いてて楽しかったですw

え?事後?何のことかぼくにはさっぱりww


>THE KOU
ロリコンギャンブラーってなんじゃーーーー!!!!
俺様はアリスが好きなだけだ!ロリコンじゃないぞ!


>えりぃたん
失望ってなんだよ!
ちなみに明日またアリスとデートなんだ・・・

安価スレ立てるか・・・wwww





明日はアリスとデート!
もしかしたら・・・作戦シリーズフラグ?!
みんなの不評も何のその!
ってことで第5弾書くかもね!!!www



それでは!!
コメント
この記事へのコメント
っちょwwwうはwww
テラちびれいむwww

更新乙ですw
本当にちびれいむが出現するとはwww

作戦シリーズにwktkしながらもこれからも応援してまふ(´・ω・`)

あとうpロダ適当につかってくだはいw
2007/08/23(木) 21:43:01 | URL | JTVの破片 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/136-02fbef3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
