あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
帰ってきたよ~ん
ほいほーい

のんびり過ごして超元気!
あらちゅう復活!!


いやー長崎でだいぶ回復しました~



軽く何をしたか振り返ってみましょう。

8月5日日曜日

長崎に向けて出発!19時くらいについたよ!
飯食って、風呂入って寝たよww

ちなみに新幹線と特急合わせて7時間かけていきました~・・・





無駄に長いんじゃ~~!!




8月6日月曜日

何もしなかった。
ずーーーっとゴロゴロしてたw

やったことといえば・・・持ってきていたギャラクシーエンジェルのDVDを見てた。

いやそれだけww


8月7日火曜日

遅れてきた弟が長崎にやってきた。
やっぱり何もしなかった1日だったwww

8月8日水曜日

何もしないのもあれなので大塔というところのゲーセンに行って三国志大戦をすることにww
な、なんと州都制圧!12州になったよw

しかし4000円も消費した!!

ちなみに東京から持ってきたお金が2000円
長崎でもらったお小遣いが5000円

残り3000円!!


困ったあらちゅうの取った作戦とは!?









パチンコで増やせばいいじゃん














もはや駄目人間wwwwww





そしてなけなしの金を使う・・・























ごめん35000円勝ったww











なんということでしょうww
多分運使い切ったんじゃね?w


まあそんなわけで、弟に15000円あげて所持金が2マソ円にww


8月9日木曜日

この日は佐世保に買い物に
とくに何も買わなかった
歩いて運動になった!

あ、その分佐世保で滅茶苦茶食いまくったから±0か・・・

この日もパチンコを佐世保でやる
戦いは引き分け。

ギャンブルは負けなければ勝ちとAの人が言っていたから2連勝だ!


8月10日金曜日

釣りに行くことになって、朝早くから支度。
5時半に家を出て、気合十分!

いざ勝負!!!




記録は・・・



3匹www


じいちゃんが2匹
俺1匹wwwwwwwww


弟はボウズww




勝ったのか負けたのかはよくわからない!w
けどなかなか大きいキスが釣れて、刺身で食った!
うまかった!!

その後は・・・弟とゲームやってた!


8月11日土曜日

さあ勝負の日がやってきた!

大村競艇・・・毎年の大勝負!!


ギャンブラーあらちゅうはここで誕生したと言っても過言ではない!w



その日は蛭子さんが来てて、予想トークショウをやっていた。



信じた俺がバカだったぜ!!wwwww



しかし!!
友達の予測した4-5という舟券が爆発!

その日3000円負けが一気に5000円勝ちに!!


弟とじいちゃんはボロ負けでしたww



その日は焼肉だった!
長崎は肉ではなく魚メインなので珍しいことです。

とてもおいしく食べ過ぎました!!w



8月12日日曜日

たのしかったながさきもきょうでさようなら~
たべて、かけて、ねて、あそんであらちゅうはとてもたのしかったです。
またらいねんもきっとくるとおもいます。

いじょう






>JTV氏

わかってくれる人はわかってくれるって信じてました!
楽しんでいただけて大変うれしいですw
ちびれいむに連れて行かれたのでは仕方ないですねぇww
今度対戦しませう!w


>えりぃたん

おいおい?見えなかったのかい?
あらちゅうはロリコンじゃないんだぜ?
まったく素人はこれだから・・・ww


>カピちゃん

ハハハ~~
そんなに褒めるなって~照れるじゃないか~
え?褒めてない?これは失礼w
アウアウされてもなぁ~ww


>やんきー

おうおう!気が早いがありがとうな!wwww





コメントが4つも!!
とてもびっくりするのと同時にとってもうれしいですww


んでもな・・・



俺はロリコンじゃねー!!







いつものように落ち着いたのでここらでおひらき!

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
里帰りしてギャンブル漬け、そして「ロリコンじゃねー!!」って言っても説得力に欠ける件について・・・。

これからもロリコンギャンブラーして頑張ってくれ!!
2007/08/12(日) 22:42:16 | URL | THE KOU #-[ 編集]
君には失望した
2007/08/13(月) 12:32:26 | URL | erry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/135-26391e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
