あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
オープンキャンパスとか・・・
はいはーい

ちょいと更新しちゃいましょう。


実は今週の日曜日は日大のオープンキャンパスでした。
自分は理工シューティング部所属なのでもちろん手伝いましたよ~。


そんで、当日朝行くとたくさんの学生がいました。
高校生っぽいですね~。
それにまぎれて校舎に侵入。


しかし集合場所の15号倉庫の場所がわからず立ち往生w
後輩のホリエモン君とともに迷って、準備が終わったあたりにみんなに会えましたw

準備が終わると、いざ展示!
相変わらず異様な空気を放ってますw

そんな中K’S氏が日本刀を持ってきていました!
かっこいいねぇ~
あんなのサバゲで使いたいな~・・・ってだめかww

なかなか人が近寄りませんww
まあそれもそのはずでしょう。
普通の人間は誰も近づきたいなんて思わないサークルですからw


あまりにも暇だったので後輩の一人についうっかり大外刈りを・・・
いやはや申し訳ないです

なんでやっちゃったんだろう・・・
思い出せない・・・俺やばいかもww



そんなこんなしてたら雨が降り出しまして~
展示は中止~部室でひきこもりと相成りました

みんなでゲームやったり漫画読んだり。
18時くらいまで遊んで、帰りにマックで飯。

その飯中、前日寝てないこともありダウン・・・
これも申し訳ない~

そんで22時ごろ土砂降りな中帰還しました。



翌日は生化学のテストでした。
すっげぇてきとーにやった。
合格したかどうかはわからない!!ww

その後バイト!
この日は朝までだ!
水曜休むために仕方なくやった。今は反省している

はい!マジうぜぇ客登場!
5時までに終わらない~

結局作業は6時半までかかりました・・・



そしてそのまま眠りながら学校へ・・・



水曜日は無機化学のテストだよー

教科書持込可のテスト・・・楽勝じゃね?





だがあらちゅうはある決定的なミスをしていた!


















教科書がない!














うん・・・いや解けないんだわ~恐ろしいことにww




教科書が欲しいあらちゅうは友達にサインを送ります!

だが!!難しいからそう簡単に渡してくれない!!


残り5分!やっと教科書到着!!







ここからの解答は恐ろしい速さだった・・・










これぞ破竹の勢いぞ!!










まあ多分もらったね!!






その後理工シューティングの飲み会!


いあ~楽しかった~
マジあの人たちやばすぎww

東方わかってくれるだけでもうれしいんだけどwww


その飲み会終わって帰ろうと思ったら、ドッグ氏に止められてしまいましたw
なので3時間ほどカラオケに行きましたw

陰陽師・・・なかなか巧く歌えた!


だが! えろすけの うたが うまくて くやしかった!


くそう!もっと努力してGONGうたえるようになろう!
その過程で果てそうですが・・・


そんなこんなでさっき帰還。



明日はつーか今日は喜多方襲撃ですよー

つーわけで、遅刻しないように寝ますw




>議長服
コメありがと~
来年になれば議長服も選挙権持てるぜ!

それはそうと、フィギュアを受け取ってくださいww
暇な日とかにメールくれたらうれしいな・・・



ちなみに・・・これからのあらちゅうの予定


2日喜多方襲撃
3日喜多方襲撃から帰還
4日喜多方襲撃の予備日orアリスとデート?
5~12日長崎出兵

こんな予定でございます。
4日は空いてたりするんで。。。


では喜多方から帰ってきたら書くよ~

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/133-8424e9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
