あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
選挙に行ってきました
選挙に朝一で行ってきました~

んでもって超適当に投票してきました。
決める時間10秒かからなかったですww


今日は理工シューティングの活動です!
日大船橋キャンパスにてオープンキャンパスがあります!
てなわけで何の役に立つかわかりませんけど手伝いに行きますよ~


そうそう、昨日はドッグさんのネットラジオがありました~
ドックさんとは、リンクにも張ってありますが「日々是平穏也」というブログを書いている理工シューティングの先輩です!
なんと今回ネットラジオを始めるとのことなので、昨日の25時より拝聴いたしました!

いやはや!おもしろかったです!
以前土曜の25時というと、丸チャやラブエモなどの名ラジオがやっていました。
しかしその二つももはや過去のもの・・・
終わってしまって以来ラジオからすっかりと離れてしまいました。


ですが!久々にリスナー魂?みたいなものがメラメラと燃えてきました!

来週の土曜日にまたやるそうなので、興味がありましたらぜひ聞いてみてください^^



ちなみに詳しいことはここから↓

http://bbs5.fc2.com/php/e.php/~dogshowl/


この掲示板をご参照くださいまし~


リンクも張っておきますね~
「犬の遠吠え掲示板」というやつです。



リアルタイムで進む生ラジオ・・・
あなたも参加してみてはいかが?w




さて・・・そろそろ時間です。

飯食って船橋キャンパスへと向かいましょう!

それでは

>JTV氏
コメント返信しましたが・・・
どんまいです!

またの機会に遊びましょう!
それから東京を満喫してくださいね!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いなぁ、俺まだ選挙権ない・・・。
2007/07/31(火) 21:34:28 | URL | 議長服 #sZs0QYOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/132-08e9d893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
