あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
あらちゅうの せいかつが みだれる!
困ったことにバイトがいきなり増えました。
そのせいで有機化学は壊滅です。

まあ・・・最初から捨てるつもりでやってたので大した損害ではないですが・・・。


さてさて。
バイトが木曜(今日)も入ったせいでいろいろ予定が崩れています。


お金稼げるのはいいとだけどね~。
ただ身体が持つのかどうかw


レポート手付かずだし・・・


いっそ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってなってもいいけど・・・後悔しそうだからがんばりますか~



今日木曜日もテストが二つにレポ提出が1つあります。
なんとかクリアして、今週の勉強関係にケリをつけたいと思っています。



JTV氏とのネット対戦したいけど今週は体力的にきついです・・・
すまん!

月曜日なら空いてるので、よければ月曜日を決闘の日にしましょう!w




三国志大戦は・・・未だ10州ww
あと一歩だけどそろそろ今月の三国志大戦代がなくなったので、来月までお預けになる可能性大ですw



それでは地獄のバイト連チャンとテストを見事こなしてきますよ・・・



それでは
コメント
この記事へのコメント
明日、明後日、月火水全部死んでるんですヨネ・・・サーセン・・・

つーことでまた次の機会にw

(´・ω・)なんで月火水に旅行なんだ俺orz
2007/07/26(木) 08:22:17 | URL | Jack-the-vippeer達 #-[ 編集]
>JTV達氏

あらま~残念ですわ~
またの機会に~
って達!?ww
2007/07/28(土) 14:53:37 | URL | あらちゅう #r0n3ENrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/131-90767adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
