あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある運動をやってみた
さていきなりなんだよお前って感じですが。。。


昨日の話なのですが、弟が持っているある運動のDVDを見ました。












そうです・・・
































ビリーブートキャンプ!!w









いや・・・マジ基本とか嘘だろ?w

まあ俺の体力が衰えたってのもあるんだろうけど・・・


感想


むっちゃきついww





ありえんねww

んでもって今日筋肉痛なわけです。






そして筋肉痛な今日!


祖父の納骨の日でございました。

浅草のお寺で親族集まって、最後の別れというやつですね。
さすがに今回は泣きませんでしたが・・・





当然親族の中にはアリスもいたわけで。。。

まあ従兄妹のユリと遊んでたんで放っておいたのですが・・・




「ゆうちゃんだっこして~」


OK(即答)




まあそんなわけでいつもと変わらないのですw



途中弟に「何うれしそうにしてんだ?」

なんて言われてしまいましたよ・・・orz



俺顔に出やすいのかな・・・ww





アリスとの別れを惜しみながら、その後昼に帰宅。

しばらくニートがいっぱいニコニコ動画を見て、なんか飽きたので久々にゲームをやることに。


鋼鉄の咆哮2!



コーエイ作品はすばらしい・・・


まあぼちぼちやって2時間くらいかねー?
んでまた部屋に引き篭もると。



そんな微妙に不健康な一日でした!w



久々に日記っぽいこと書いたなー。




またいつかの更新で会いましょう!

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/129-8340f50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。