あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
相変わらず?
相変わらずな生活です。

土曜は深夜(夕方~朝まで)バイトなので、そのまま日曜が潰れます。
だからねー困るのよー


まあそんなことはさておき。
今年も長崎行こうちと思う今日このごろです。


今日はほとんど寝てました!


最近君主に復帰しだしました。
まあ前見たく廃人プレイはしないけどね!


ゆっくり楽しんでますよ。


東方は永夜抄ノーマル5面で落ちて、ヽ(`Д´)ノウワァァァンってなりましたw



以上近況報告。


明日から学校です。
これ以上サボれない!

あー学祭やめたいよ・・・師匠がいなかったらとっくにやめてるんだろうな~・・・
まあ・・・やるからには仕事しますけど・・・


>カピちゃん
おお!おめでとう!
大事なものはしっかりと保存しておかないとだね!
一緒に寝るしかないな!ww

今度またカピ家に乗り込みますんでよろー


>THE KOU
初カキコありがとう!
って俺のおごりかい!w

まあでも・・・飲み会の計画でもしようかなーと思うよw


>Aの人
まず日付が突っ込みどころ満載だ!
んで今回なぜすぐ書かなかったかというと、中身が無事だったか心配だったし確認できてから報告しようと思ってね。
今回は更新しただけよしとしようかw


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´?ω?`)
2007/07/08(日) 18:44:53 | URL | 凄いえろすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/127-b35b8093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
