あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
非常にまずい・・・
ええと・・・


財布をなくしました。

現金は大して入ってません。


が!


保険証と定期券がががががががgggggggggg



どうしたもんか!?


ヽ(`Д´)ノウワァァァン




どーしよう・・・

これから学校、バイト、サバゲがあるのに~~~~





こういうときは素数を数えて・・・



いられるかーーーーー!!!




少し荒れてるあらちゅうでした。




>やんきー
まだ治らない。
でも病院にはいかないぜ!


>jtv氏
いやはや腰痛はつらいですよね。
なにか薬ないかな・・・
えーりんに作ってもらおう!w


>tkpちゃん
あらあらこっちは初投稿よ!
ありがと。

更新しましょー更新更新・・・って今回のろくでもねぇな!w



とりあえず朝一で交番いってきマース・・・

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤクザに売りに行くかww
2007/06/24(日) 23:30:47 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
お久しぶりです
 こんばんは。マクベスです。

 財布をなくされたんですか!!
 大変じゃないですかぁ~。

 でも現金はあんまり入っていないという事でしたが、カードとかもあんまり入っていなかったのでしょうか??
2007/06/25(月) 22:17:39 | URL | マクベス #-[ 編集]
金とかどうでもいいけど、魂が(ry
おれだったら青ざめるけどねww
たまちーヌケル!!!
2007/06/27(水) 21:17:51 | URL | tkp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/125-50decd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
