あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
うへあ
いつの間にかAの人が更新していて驚いているあらちゅうです。



最近いろいろあって更新できませんでした。

葬式とか葬式とか葬式とかで。



いや・・・もう身近な人が死ぬのはいやだ・・・





と、暗い話はおいておいて・・・



あらちゅうの腰痛がひどくなりましたー
今マジで痛いです・・・



って駄目じゃん!



あー・・・これは完全なアリス分の不足だ!


Help Me Alice!!!!!!


違うか!?



>Aの人
更新乙。
化学のあれは殴っていいってか埋めろww
まああれだ。
月1でいいから更新しやがれ!!


それでは
コメント
この記事へのコメント
やりすぎなんだよwww
2007/06/15(金) 01:50:35 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
ちびれいむ:JTVも腰痛なんだって
で腰痛ってなーに?

JTV:腰痛が一生無さそうな君には関係ないことさ

ちびれいむ:?


つーことで更新乙ですw
2007/06/16(土) 23:38:39 | URL | JTV #-[ 編集]
更新まだー?
2007/06/20(水) 11:31:38 | URL | tkp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/124-59bf767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
