あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
青年奮闘中・・・
もうおはよう?

今レポートをやってる真っ最中!
ブログ更新してる場合か!って突っ込みはなしでww


最近マジで忙しい
君主もろくにやってないし、東方も前ほどやってない!!
・・・レポートとかバイトとかマジ氏ねよ!!

貯めたお前が悪いって突っ込みもなしでww


まあそれはさておき、最近では朝起きれない病が再発して大遅刻連発なわけです。
やばいね・・・なんとかしないとw

いや夜更かしとかそういうんじゃないって!
何かにこう・・・ね
操作されてるんだ!
レミ○アに運命操作されてるに違いない!!


ごめんw嘘ですw
ただ起きれないだけですw



気もまぎれたところでマスタースパークでも聞きながらレポート書きますわ~w




>jack_the_vipperさん
リプありです^^
おかげでなんとかやっとこさ正直者の死をクリアできましたw
100%ではないけれどww

それから、様々なプレゼント・・・本当にありがとうございます^^
感謝を言葉で表せないとはまさにこのことですねw
これからもよろしくお願いします!
今度お返しに何か・・・何かしますww


>やんきー
なにィ!?
見つかっただとー
じゃあ次俺が鬼ねー・・・1・・・2・・・3・・・もーいーかい?ww




それでは
コメント
この記事へのコメント
ミクシー俺のにコメントしないでー女の子のマイミクがいるから・・・・・・・・・
うひょひょひょひょーーーーーーーーーー
2007/05/26(土) 04:52:19 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/119-801171ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
