あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
出会い在って、別れ在り
よいせ・・・よいせ・・・っと


みんな(ノ゚Д゚)おはよう

え?遅いって?気のせいですよw



昨日は深夜バイトでした。
K賀さんとの最後のバイトです><

今日がK賀さん最後のバイトの日ですが、俺は今日はバイトに入らないので、昨日が最後となりました。
本当に寂しいです。

これからは深夜に入りたくないな~・・・



最後コンビニで三ツ矢サイダーをおごってもらいました!




見てないと思いますが・・・


ありがとうございました!



そして


お疲れ様でした!!







さて昨日はバイトの前にアリスとデートをしていました。

詳細は書きませんが、(作戦シリーズは書いても苦情が来るだけなのでw)まあ相変わらずラヴラヴだとだけ書いておきますww




さて・・・jack-the-vipperさんのリプレイを参考に、永夜抄のEXとかに挑戦しますか・・・ww


その前に妖々夢が先か!?ww


>jack-the-vipperさん
コメありがとうです^^
リプレイは助かりますww本当に参考になりますw
頑張って永EXクリアしてくだいねww



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎度ですw

いえいえw
私も妖夢と同じく半人前ですので「この避け方は肌にあわねえ」等ありましたらぜひ自分流の避け方をマスターしてくださいw

もしも○○のxxってスペル避け方わからない
とかありましたら書き込んでいただければヒント程度のリプなら差し上げる事が出来ると思いますので気軽に聞いてくださいw
2007/05/16(水) 07:54:31 | URL | jack-the-vipper #zJtneUko[ 編集]
ミクシーみーっけw
2007/05/19(土) 04:45:47 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/118-481c455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
