あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
増殖!
恐ろしいことに、おにぎりが6個増えた!!ww


まあそんなことはどうでもいいです。



今日は金曜なので休みでしたが休みじゃなかったです。
お父さんの仕事手伝って、その後におにぎりを作る。
そんでもって家でAの人から借りた小説一気に読んで、ネットの知り合いと少しゲームしてから、K賀さんにメールを返しました。

晩飯に寿司を食いにお父さんにつれていかれる。

帰ってきてc⌒っ*゚д゚)っ←こんな状態


さあ明日は実験!早めに寝て、んでもって車内レポやらないとな~。


それにしてもまた漫画を買ってしまった・・・
お金ないのにね!!ww


東方なかなか紅魔郷と妖々夢がノーマルクリアできない・・・w
もう少し練習が必要なようですw



>jack-the-vipperさん
ご来訪感謝です!
またアンケートに答えに行きますねw
東方は最高です!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
米有難うございます(?)・・ました?
どっちだろう(^ω^;)
まぁあえて過去形で有難うございましたw

リプレイとか[東方被弾記]の方でタマーにさらしてみたりするんで参考になれば・・と思いますw(多分ならない)

ではまた米致しますw
2007/05/12(土) 02:58:46 | URL | jack-the-vipper #DsE2cT7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/117-60e11f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
