あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
今週もこれで終わり!w
ぼくの1週間は土曜に始まり、木曜に終わります。

金曜が休みなわけですw

日曜は前日深夜バイトなので活動しませんw


結局のところまともな休みというと金曜だけなのです。



でも来週は月曜が休みなのだ!!w
というわけで今週も一通り終わってグダグダしてますw

今週は金ないから家から白飯を持っていってたぜ!

しかーし!今週後半はちょっと豪華だった!


づめがお土産でなめたけをくれたからだ!!w
これにより醤油飯がパワーアップ!
なめたけ醤油飯に!!ww

今週さえ耐え切れば、あとは給料日!!

今月8万は超えてるはず・・・
超えてなかったら泣くねw





話は変わってバイトの話
K賀さんというバイト先の先輩ですが、ついに13日に和民を去るそうです・・・
寂しい限りです!
和民で話すのはK賀さんくらいしかいなかったので・・・
もう深夜の楽しみの一つの会話ができなくなってしまうわけです・・・

でも出会いあっていつかは別れが来るものです。
メルアド教えてもらったし、しばらくはメール送信!しますかねw


そんなバイトですが、明日はおにぎりを56個作りにいってきます













俺はおにぎりメイカーなのか!?
















他の料理がしたいですorz





さあ・・・再提出のレポートを見て見ぬふりをしてやり過ごし、寝るとしましょうw




>マクベスさん
社会人であるマクベスさんにはいつも頭が下がります!
お疲れ様です!!
自分のために休みをゆっくりと過ごし、またお仕事頑張ってください!



>T戸
確かに直前に変えられると異常に困るわなw
まああれだ!店長とちゃこさんは・・・どーしよーもねぇw

K賀さんいなくなるとかマジやる気なくなるんですけどw




ところでAの人よ
隣のコーナーの更新が止まって3ヶ月経つのだが・・・






月1でいいから更新しろ!!w






それでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/116-89be6b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
