あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
黄金週休の終焉
今日はゴールデンウィークの最終日です。


課題があります。
明日までにレポ二つ。




やばいwwまったく手をつけてないww




なんか・・・グダグダして終わった気がしますよ。
明日から・・・学校か・・・



まあ・・・やるしかないな
ただ5月15日まで耐えなければ・・・
給料日まで頑張らねば!ww




そうそう久々に東方やったよw
紅魔郷。
結果はレミリア拝んで死んだけどww

ノーマルノーコン・・・意外と大変ですよw
永夜抄はなんとかクリアできたけど・・・


まあハードとかルナティックなんてのは論外でございますw





レポートでもしますか~




それでは!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 こんばんは。マクベスです。

 ゴールデンウィークもいよいよ今日で最後。私は金曜休んで3連休でしたが、約束事や買い物などは、最初の2日間で消化して、最後の日曜くらいは家でゆっくりしてました。
2007/05/06(日) 18:37:27 | URL | マクベス #-[ 編集]
俺もレポートに追われてるぜ!!
店長&ちゃこ うぜぇー
勝手にワースケ変えるな・・・
2007/05/07(月) 13:52:28 | URL | t #-[ 編集]
こんにちはクリス・ペプ(ry (殴
コメントありがとうございますw

正直、東方[紅・妖・永]の中で紅魔郷が一番ムズい気がしますねw
当たり判定見えないのがツラいです。
私もまだまだヘタレシューターですが共に富と栄光をw(そんな景品ねえよ

ということでまた今後よろしくお願いしますw
2007/05/11(金) 08:11:01 | URL | jack-the-vipper #DsE2cT7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/115-d7734f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
