あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
健康一番!
なんにしても健康が一番!
こんばんわ~あらちゅうです。


みなさん元気ですか?
ぼくは回復しました。
微妙に鼻水は出ますが、かなり体調は良いですよ?


さて、今日は実験でした。
化学の実験なのですが、まあこの実験にはサセトンアセトンを使ったんですよー



いやー有機溶剤は本当に独特のにおいが・・・


あひゃらあひゃら~~



危ない危ない!
危くラリっちまうところだったぜww


実験自体はずーーっと待って、ポリ酢酸ビニルが合成するまで待つ実験なんですがね?
いや~暇だったw


けど時間がかかった~


んで、バイト遅刻!w
1時間近くもww




んでー仕事終わらせてー帰ろうとしていたらー

バイト仲間のF富君が

F「明日の深夜代わってくれませんか?レポートが終わらないんです><」

俺「えー・・・まあ・・・いいかー。明日やるよー。」

F「おお!ありがとう!!」



まあそんなわけで・・・明日は・・・





















朝までバイトだい!















ちなみに土曜は生物の実験だぜぃ!!






orz




まあなんとかなるべさ~

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







>やんきー
知るかそんなことww
てかお前そんなに寿司好きだったのか?ww
俺は・・・バイト行ったら食ってる気が・・・www



>みかさん
はじめまして!来訪感謝です!!
こちらこそよろしくです~^^
これからも読んでくれるとうれしいです。
今度そちらのブログにも行きますね^^


>マクベスさん
風邪は厄介ですぜ!
でも治ったから大丈夫!w
ご心配どうもです!

お互い健康には気をつけましょうね!!



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
週に2回ぐらいはマグロ丼とか食ってるような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺にも食わせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007/04/25(水) 05:04:44 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/112-90dede31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
