あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
生物実験とバイトの通し
昨日土曜日は普通に授業のある日です。

地球科学と生物実験で2~4限まであります。


そんなわけで学校にいってきました。


朝普通に起きて、とりあえず飯食う。
んでもって電車、余裕を持って乗ってからこないだ買っておいた小説と漫画をぱらぱら・・・

上尾を過ぎたところでAの人乗車。
移動がめんどかったのでAの人をこっちに呼び寄せる。


Aの人のDSを無理矢理奪ってブリーチの格闘ゲームをやる。


主にやちるしか使わず、終始やちる最強説を唱え、Aの人がロ(ryと言い出す。



地球科学を適当にやり過ごす。
宇宙についてだったぜ!


んでもって実験。
今日はガイダンスと光学顕微鏡の実習。

俺はAの人と組んで、実習完了。

来週は大腸菌観察するらしーよー



その後バイト。

朝までコース。
夜中暇なので2時50分あたりから休憩。
特別活動の宿題をその間に終わらせる。

確立統計学の宿題は眠くて数行書いてやってられなくなった。
マスタースパーク聞きながら寝る。












起床4時!












寝過ぎた・・・orz





その後床掃除、ゴミ捨てを終わらせて、5時に帰宅。
6時に家到着して風呂→就寝。


14時半に起きて今にいたる。



そうそう、通販で頼んでいたイオシスのCDが届きましたよ。



電波ソングは良いね!w




これからバイトです。

これで5日連続かww
つか今日は休みなのになー。




まあ稼がないとどーしよーもないんでね~
ちょいと電波ソング聴きながら大宮に行きますよ。



>マクベスさん
お久しぶりです!
拍手ありがとーw
おにぎりは海苔巻くのが大変でしたww


>Aの人
金払って、すべて食うなら作ってやらんこといもないが?
今日おにぎりの注文入ったんだが、俺のおにぎりスキルが上がっていた気がしたww

それから横の部分更新しなさいww副管理人!!www


>やんきー
ばかやろうww
ピッチャーで頼みやがれwww

俺キッチンだし、ドリンカーさんに頼んでけれww




久々に3つもコメントが!!
ありがたい限りです!!w




それでは!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/109-12f70cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
