あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
仕事?
今日はバイトでした!
昼からですw



今日はおにぎりを作ってくれといわれたので作りましたw

その数・・・



















84個!!









ばかだろww


材料

米・・・10080g
高菜・・・1680g
海苔・・・84枚
気力・・・ありったけ
体力・・・それなりの量



まず言わせてもらおう。



炊き立てのご飯は異常に熱いんだ。
それと高菜を混ぜ合わせるのに手を使ったら・・・うん、やばいことになったww

しゃもじじゃ混ざりにくいんだよーーー!ww


混ぜご飯をただひたすらに握る・・・握る・・・握る・・・
海苔を巻く・・・巻く・・・巻く・・・
ラップで包んで整える・・・(ry


うがーーーー!!!




ってなりそうなところを抑えて・・・3時間半かけて完成!!

途中にご飯2回炊いた・・・
しかも途中にオーダー入って出し巻き卵2個、プリン3個作らせられたしww



金曜は休みなのに、妙に疲れましたよ・・・



しかも学祭の友達から不在着信があって、なんと今日会議が!!

おいおいおい!
メーリングリスト入ってないから連絡こねーよ!!!


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


まあそんな感じで家に帰ろうとすると上野方面電車遅れてるし・・・ww



まあいいんだけどね!!




なんか最近君主やる気が起きないんですよー
まあすぐに寝るってのが一番の原因なんですが・・・




廃人やめましたw


そこまで廃人じゃなかったけどねー





明日はイオシスからCDが届くぞ!

でも明日は学校→バイト通し(翌日の朝まで)なので帰ってこれねー!!w

電波ソング聞きたいけどまだ聞けねー!!!


ごっすんごっすん!!ごすんくぎー





んなわけで・・・風呂入って寝ますわー


それでは
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
 こんにちは。マクベスです。

 おにぎりづくりご苦労様です。84個作ったあらちゅうさんに拍手を送ります。パチパチ~
2007/04/14(土) 16:49:24 | URL | マクベス #-[ 編集]
今度俺にも作ってくれ
2007/04/14(土) 21:58:46 | URL | A.B.E.N.O.S.Y.N. #qbIq4rIg[ 編集]
カルーアミルク20杯
カシスオレンジ17杯
早く持ってきてー
ハヤクー((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ
2007/04/15(日) 03:37:12 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/108-8a1298a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
