あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
和民でやること
さあ毎日更新しちゃいましょうかね。


眠くてしょうがないけど!



今日は和民でのバイトでした。
大宮です。


非常に疲れます。
そりゃあもうどっかの糞バイト先とは忙しさが違いますから。


つか・・・休みくれ・・・


やることはキッチンで、コンロ場と呼ばれる場所で仕事をします。
K賀さんというすばらしい先輩がいるのですが。。。
K賀さんは後半(夜中)専門なのでなかなか一緒に仕事をする機会がないんです。
土曜日に一緒になるかなー・・・って感じ

しかも5月にはやめてしまうらしい・・・
やる気半減どころじゃねーよぅ・・・



しっかし学校もなかなか順調ではないんだなーこれが

授業がマジで回らんかもしれん。
と、言うのもJABEEコースなんかの授業を取ったからなんだけど・・・
判定厳しいからねぇ・・・

前みたいにサボるわけにはいかんのですよww
まあ・・・全力でもって叩き潰しますが・・・


さて金曜日は休みにしてあるので、とにかく金曜までものすごく頑張ります。
明日。。。明日乗り切れば休みじゃーー!!


っていつも思いながら奮起してますw



さてさて・・・明日も一限からなのでもう寝ます。




それでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/107-d619edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
