あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
スキー旅行だって!?後編
随分とあいてしまいました。
本当は翌日にうpしようと考えていたのですが、いろいろあって今日になってしまいましたww

それではいきましょう!

13日火曜日

いよいよ三日目。
この日はお昼から参戦!
午前は101号室の人は弱いみたいw



13時くらいにゲレンデに
その後は101組と滑りました。
そうそうこの日初めて上級コースに行きましたよ。
案外滑れましたが、腰ひけててかっこわるいw
どーにかこうにかって感じでしたw

もっとうまくなるには・・・やっぱりスクールとか入らないと駄目かしら?w


我流じゃ限界があるからねぇ~


さてさてこの日は昼飯が豪華でしたw
ピザだぜ!ピザ!
そんなわけでピザ食いましたw
うん!おいしい!意外と腹いっぱいになったよw


その後は17時まですべるいつものコース。
一旦宿に戻って
晩飯を食って、すぐにナイターに!

この日はジャンプ台が閉鎖されていて、ジャンプ台を探したり、直滑降をして遊んだりしてましたね~。

終わりの頃には右足のすねがかなり痛かったです。
靴が合わなかったのかな?
右だけ痛くなりました。
その後、宿に戻って、酒を飲まされそうになりました。

一口煽っただけで吐きそうになたため、飲むのをやめて早々に寝てしまいました。



最終日14日水曜日

この日はマスキョンと一緒にずっと滑っていた気がします。
そして、ドラゴンドラ(苗場~田代・かぐら間を結ぶ全長5000mを超えるゴンドラ)が動いていたため(初日~3日目までは強風で運休していました。)それに乗ることに。


田代側初上陸!
そこはまったく別のスキー場。
俺とマスキョンはそこで二人で遊んでました。
13時を過ぎた頃、レストランで高いカレー(でも結構うまい)を食って苗場に戻りました。

マスキョンは荷物整理のため、早々に撤退してしまいました。


俺はその後もギリギリまで滑ってました。



そして・・・



俺は一人戦った!!

相手は6人。



弾幕のような雪球を喰らい、挙句ネタを振られて・・・







埋められてやったわ!!!







二年連続・・・orz






必死の抵抗虚しく、固められていく俺。
最期はみんなに放置されました。



抜け出すの結構大変だったww



その後はお前ら待てゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って感じでストックブンブン振り回して追っかけてましたww



まあ反撃の雪球を何発も喰らうわけですが・・・www





来年覚えてろよ!!!(捨て台詞






それから・・・猪八戒言うなーーーーーーーーーー!!!








でも暴れてすげぇ楽しかったぜ!





また来年もスキーに行きたいな~







こんなスキーでした。

帰りのバスでは爆睡
ぐっすり寝てそのまま池袋に・・・





ちなみに今この記事を書いた後、淡路島邸襲撃です。
Aの人が待ち合わせに相当遅れてます。
暇なのでメモに日記かいてますww



さて・・・みなさんそのうち会いましょう。


どんなことがあっても無傷で帰ってくる・・・あらちゅうがお送りしましたww



それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/104-200c07b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
