あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
しー
昨日の話ですが・・・

ディズニーしーに行ってきましたw
前々からの約束だったんですが・・・

メンバーは謎の三角関係と噂されている、俺、T戸、しまっちです。


さて!当日!
朝9時に車で迎えに来てくれるそうです。

まあそんなわけで、朝早く起きられる自信のない俺は・・・





寝てない!






微妙にハイテンションww


つっても最近テンション上がってないからなぁ・・・
もう若くないのか!?


そんなわけで朝9時過ぎに出発!
その後は渋滞に巻き込まれながらも、11時前にディズニーしーに到着!!


二人のテンションが上がってるのに対して、俺はついに眠気がww
まあそんなわけで、少し疲れ気味で入場!

とりあえずファストパスを取って、海底2万マイルに乗ることに。
45分待ちってあったけど15分くらいしか待たなかったよ。

感想

・・・まあいいんじゃないかな?
演出もそれなりに良い感じだったし!
ライト自分で動かしたりするのとか、結構楽しかったりw



その後は船で移動!
30分ほど劇をみました。

何年ぶり?
つーかミュージカルとかって楽しいねw
俺演劇好きだったからな~


その後、でかい船に登って東京湾を船首から一望



眺めいいね~
彼女と来たいね~
アリスと来たいねー

はぁ・・・
まあロリコン疑惑については後ほど作戦シリーズにて話しましょう。



さてさて船から下りた三人が向かった先は・・・

ストームライダー!!



これイチオシ!
うんwマジ良かったww
一番好きww



どんなのかって言うと~
ストームを~ぶっ壊しに行く飛行機の乗組員になって観戦するアトラクションです。
ランドで言うスターツアーズみたいな感じです。
椅子が動いて自分たちが動いてるように思うあれですw


まあ・・・わからないだろうけど言わせてくれ





デイヴィス最高!w





飛行士の名前ですw

しーに行った際はぜひ乗ってくださいねw
カリブの海賊以上だぜww
(ランドではカリブの海賊が一番好きw日に5回乗ったことありますw)
ちなみに待ち時間はほとんどなかったですw


さてさて・・・次はインディージョーンズのファストパスをもらっていると、最初のファストパスをもらったアトラクション、センターオブジアースに乗りました。

軽い絶叫系ですね~
これくらいなら全然楽しいぜ!


簡単に説明すると、地底探査艇に乗って、未知の領域に行ってみよーってアトラクションです。
水のないスプラッシュマウンテン?って感じw


まあ言わせてもらうなら・・・






T戸の運転の方がやばいぜ!w







スピードの出しすぎは注意だぜ!w



その後は飯~

金の無い俺はどうしたかって?



T戸さん!ごちです!w←こういうときだけさん付けw



まあ当然園内の食事はお高いです。
3人で7800円なり~ww
1人2933円ってww


無理!w





改めて言います







ごちそうさまでした!







さて・・・飯を食ったらみんなだらけモードにw
だらだらしてるとインディジョーンズの時間になりましたw
ファストパスでらくらく進みますw
優越感に浸りながら、さあ乗ろうと思ったら座席が4人がけです。
店員さんが、シングルライダー(一人で来た客)を乗せてあげてくださいと言ったので、快諾するとなんと!外人さんじゃんw

まあそんなわけでインディジョーンズ!
ジープで洞窟探索!
それなりに楽しんだぜぇ!ww



さあ・・・その後なんですよ・・・問題があったのは・・・




実はねぇ

ぼくはっきり言って
絶叫好きじゃないんですよ~

いや乗ったら気絶とかしないけど、酔うし、内臓浮き上がるし・・・ねぇ?ww
まあそんなわけで、絶叫には乗りたくなかったわけですYO!



次に乗ったアトラクション、名をレイジングスピリッツ!!

しーだからって思ってた・・・

しーだから絶叫なんてって思ってた・・・






だが現実は俺を裏切った!!







2回の急降下、急浮上の後、360度回転のある乗り物・・・



それが・・・





レイジングスピリッツ!


日本語訳すると・・・




昇天!?ww





まあそれはさておきw


とにかく不安な俺ww



乗ってる人が待ってるときに見えるんですよ・・・
なんかね・・・みんな笑ってないwww

そして声が聞こえるんだ・・・
歓声じゃなく悲鳴がな!!ww



不安で腹痛くなったww



そんなわけで、疲れと不安と寝不足で、寝ながら並んで・・・ついに運命のときがww

なんで俺ココにいるんだろうなーと思いながら、安全ベルトをしめて、発進!


出発後すぐ、風が異常に冷たかったww

そしてギロチン台の上に上っていくようにコースターが上がっていく。
2両編成の魔の列車が!!

第一コーナー曲がってすぐに









ぐぎゃああああああああ










ちょwwおまwwありえんww


そして第二コーナー曲がってまた急降下!!!急上昇!!!



あの~もうおなかいっぱいなんすけど。。。



しかしまだあるじゃないですか・・・



360度回転!!!!




急降下で突っ込んで!いざぐるりーーーーーん


あれ?さっきのより楽しい・・・ってかスピード出てていいじゃんか!

その後も横回転何度かあったけど、楽しかったw




意外や意外、終わって見れば案外楽しかったw
最初が一番やばかったw



まあちょっと言っておくよ
楽しかったけど・・・






もうのらねぇよ!


























富士急ハイランドとか絶対行か

ないからな!!ww





まあ・・・そんなわけで、最後にもう一回ストームライダーに乗ってアトラクションは終了。
ストームライダー2回も乗っちったww
2回目はかなり服が濡れたw


そんでもって最後に劇を見て、ショーを見て、帰還しました。


何でも俺らが帰った瞬間くらいに、マイケルジャクソンが来たとか来なかったとかw


そんな日でした。


さて・・・明日ってか今日も学校か。
寝るとしましょうか




>やんきー
役に立ったならよかった
無事帰って来てくれて何よりだよ

身体は大事にな!




それでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アーあーTDSのチケットが~手元に5枚~
なぜだろぅ~
2007/03/10(土) 00:22:15 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
お疲れ
まぁ~俺の運転のが危ないが安全運転だな!!命の保証書付だから(笑)
今度は富士急行くか?それとも東松山自然動物公園??それとも花屋敷???
2007/03/14(水) 12:31:55 | URL | T戸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/102-3002ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
