あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
やってやった!
ああ・・・今俺はとても興奮している!!

聞いてくれ!!
ついに・・・ついに俺は永夜抄の・・・





ノーマルをクリアした!!






ここまでやるのにどんだけ時間かかったんだ?


これで・・・やっと1人前になった気がするww



それにしてもうれしい



さっき風呂入って、妙にからだが元気だった。
直感で今日は東方クリアできるかもしれないと思い、永夜抄起動。
1,2面ではノーミス
3面で1落ち
4面で2落ちしたときはもうだめだと思った。
しかし5面でふんばり1落ちに抑え、最終面。
3機、ボム1個の状態でなんとか迎えることができた。
速攻で雑魚の弾に被弾。
ボムでなんとか切り抜けるも残り3機。
とここでうまく1UP!!
4機になって中ボスへ。
すぐに1機死亡。その後は快調に進み、ボム一個で切り抜ける

最終的に輝夜にたどり着いたとき、3機、ボム3個だった。

最後のスペルにボムを3個残し、すべて使い切って終了!!

ノーマルクリア









こんなにうれしいことはない!



興奮気味になって書いてきましたが・・・だんだん眠くなってきましたww



本当は淡路島邸襲撃を書こうと思ったのですが・・・また次回w


それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーいカウンター6000ゲットーというわけで沖縄いってきマース
2007/02/28(水) 06:03:59 | URL | 音速不良少年 #-[ 編集]
 こんばんは。マクベスです。

 ノーマルクリアおめでとう。次はハードに挑戦ですかな?
2007/02/28(水) 23:07:27 | URL | マクベス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/100-bcf105f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
