あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
恥ずかしながら帰ってまいりました
長崎出兵から一ヶ月・・・
ついについに帰ってまいりました!
だから言わせてください・・・

ソロモンよ!私は帰ってきた!!

満足ですww

今日はなんでも夏コミの3日目だそうで
私も友人に頼み物をして買ってきてもらいました。
本当にありがとう。もっと百合分を!
さあ戯言は放って置きましょう。

長崎では・・・まあこんなこと誰も興味ないでしょうが・・・一応書きます。ええそりゃもう簡潔に
8月5日長崎に行きました。
8月6日大村の競艇に行きました。2000円負けました。
8月7日大塔のゲセンで三国志大戦をしました。
8月8日佐世保に服を買いにいきました。
8月9日海に行きました。浮かんでました。
8月10日大塔でまた(ry
8月11日大村の空港にお土産を買いに行きました。
8月12日墓参りに行きました。
8月13日東京に帰還。
なんか学校の宿題の日記よりひでえww
楽しかったですよ?暇が多かったですがww


これからは多分更新されます。
それと007氏ブログ開設オメデトウ!いまさらとかなしねw

小説は・・・ええまだ芋谷メンチが返してくれないので・・・
もう一方は少しずつかいてますよ。長崎では2ページしか書いてない・・・


まあそんなこんなですが・・・これからもよろしくお願いします!
ではまた

>007氏
さっきも言ったけどブログ開設オメデトウ
いやマジ今東方やりたいw
睡眠欲もあるけど・・・東方やりたいww

>D&G・AXだーぃ好き♪氏
肉バイト先に放置したまんまだwwwww
ってかMXってちょwwおまww
まあまたきてくれい!

>マクベス氏
すみませんねえ
これからは書きますんでよろしくです。
また訪問しますね

>芋谷メンチ
お前には一言・・・

さっさと小説返せ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい
 おかえりなさい。長崎への出兵、さぞ楽しかったことでしょう。私も長崎に行ってみたいです。

「夏コミの3日目だそうで」
 そうらしいですね。私の知り合いも行ったみたいですよ。
2006/08/14(月) 06:04:46 | URL | マクベス #-[ 編集]
なんだかこれから北に物を運ぶって言うのにおとといバイクで大雨にあうし今日もロードで大雨に会うし・・・鬱
自分の家から江ノ島往復で70kmもあると思わなかった・・・・・右ひざ負傷w
自転車用のねじも売ってないから自分で加工したぜナンカ文句あるかYO~というわけで俺が北に行って来ます(1ヶ月ぐらい?)
2006/08/14(月) 17:43:29 | URL | D&G・AXだーぃ好き♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arachuuomoteomote.blog56.fc2.com/tb.php/10-70d37b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
