あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きてます!生きてますってば!
というわけで皆様お久しぶり!

お元気でしょうか?
俺は比較的元気です。

3月は区切りの月。

3月11日の追悼式の撤去で、撤去のバイトが引退でした。

今通っている高校が3月17日に最後の授業でした。

そして明日3月21日、中学校での最後の授業です。


ついに教師引退か。
2年・・・いや実質1年半ですね。

楽しかったですよ。

終ってみればね。

明日は俺らしい授業をして終わりにしたいと思います。


そうそう高校の仲の良かった理系クラスの子たちから色紙と1つのファイルをもらいました。
「1年間楽しかった!」「最高だった!」「ありがとうございました」

そんな感謝と感想がたくさんかかれた宝物です。


感謝したいのはこっちの方です。
楽しかったのはこっちの方です。


4月に高校に行ったときには、本当に地獄のような底辺校でした。

孤立無援の中、罵声が飛び交う教室で、俺は1年やっていけるのかな?と思っていました。

中間テスト後にどうにか理系クラスと仲良くなり始めそこからまともにできるようになったなぁ・・・w


最後の授業のときは、本当に泣きそうになりましたよ。

言っちゃ悪いけど、あいつらバカだし、アル○ール飲むし、タ○コ吸うし、ギャ○ブルもするし先生の話全く聞かないけど・・・俺は大好きだなぁ!!


4月では絶対思わなかったもう1年やりたいなって気持ちが今あって不思議ですw



さて、もうすぐ4月ですね!

俺は1ヶ月地獄の研修ののち、都内のどこかに事務員として配属されます。

それまでのんびりと過ごしますので誰か暇だったら相手してね!w


あ、明日から長崎に出兵します。

中学校の授業が終ったら、すぐに品川から新幹線に乗っていきます!


25日の夜に帰ってくるよ!!

そんな感じです。



相変わらずの人生ですが、またのんびりとやっていこうかなと思っています。

それでは
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。