あらちゅうの表表部屋
浅井慧輔(ユウホ、ニャンダマン)ことあらちゅうが管理する部屋「あらちゅうの表表部屋」へようこそ。 ここは東方と百合とサバゲと君主が好きな妖怪の管理人が、小説と日記と駄目な絵を放って置くための場所です。
合格!
こんばんわ!

みなさん、聞いて驚いてください。



なんと、教員採用試験の1次試験に合格しました!!

まだまだ2次試験という最大の関門がありますが、これはとても大きい!!



初めて1次を突破しましたー!


うれしいですね!




さあ・・・このまま本採用になれるのか!!





そしてこんな俺が本採用されていいのか!?



続きは1週間後の2次試験の後で!!



それでは
なんとかなるのか?
コミケ初日にいけそうにないです。


どうもこんばんわ

くたばり損ないなあらちゅうです。




どうにもコミケの初日に参加できそうにないですねえ

夏季休業5日間取れとか、無理ゲーなんですが・・・


しかしこうも多忙だと本当に遊べないですな!





とりあえず22日を休みにしたから、この日までなんとか耐える。


俺・・・22日に髪の毛を切ってからエヴァの新台を打つんだ・・・

その後アリスとデートでもしようかな!!


さあ!いろいろ死に掛けだけど、のらりくらりやっていこう!





・・・マジであの先生なんとかなんねぇかなあ・・・

本当に・・・勘弁してくれ・・・
俺は女が苦手なんだよ・・・













では生きていたらまた会いましょう。
月1でも更新がままならないあらちゅうでした!!


それでは
